§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ageage ぼちくん

2011年01月06日 15時04分29秒 | ワンコ

★ブログ村の記事リンクで来られた方★
トップのボギッカムだWANをクリックしていただくと
行方不明のコッカーちゃんのことが表示されます。
できるだけ多くの方に、長く目につくようにしました。
どうぞ、よろしくお願いします。

 

最近、ろーそんの、スイーツにはまっているじぇに( *´艸`)
昨日、ようやくあの有名なロールケーキを食べて、
『クリームがうまいんだっ』 と絶賛したら、
ひと口食べたとーしゃんが
『練乳系のクリームだな』 と。

なるほどね~ どうりで私の『おいしいセンサー』が働いたわけだ。

さてさて、なんだか、今日も元気なぼちくん。
ルーバーで、楽しくディスクの練習♪

実は、ボギー、とろそうに見えて、
フロントフリップ (投げ手とワンコが向かい合い、犬の後方に飛ぶディスクを犬が左回りで身体をひねり、キャッチする技)
意外と得意。 つーか、好き(* ̄m ̄)

なんか、テンションも ageage で、何度もやって~という。

キャッチする格好は、決してスマートではないんだけど、ね ( ̄ー ̄;

どうも、あの回転系が好きみたい。

でもね、3回に1回は、キャッチするけど、
すって~んと尻餅ついちゃうの(* ̄m ̄)

なんかねぇ・・・ 『ぼちくんっ』 って感じよ、見るからに(笑

後ろ足の踏ん張りが弱いのかな~

病院では、
「(膝のお皿が)浅いかな? あ、でもしっかり筋肉ついてるから大丈夫」
と言われました。

だもんで、なるべく散歩コースには登り坂や、階段を加えて
下半身強化にチカラを入れています。

そして、どんよりなジョイ(笑

『順番こね~』と言うと、窓まで追いかけてきません。
ちゃんと、交替で遊ぶってわかっているんだよね。

えらいね、じょったん。

でもって、家の中でも、トスの練習を一人黙々としていたら・・・

普段は、興味なっしんぐで、寝てるのに、
今日は、飛びついてきました ( ̄▽+ ̄*)

ま、なんにしろ、楽しいならいいか。
また機会があったら、動画撮ってみよっと♪

・・・ぼちくんが、ageていればの話ですが ( ̄ー ̄;

 

今日からとーしゃんがお仕事。
やっと私も、スイッチが入って、
これからちくちくアニマルにとりかかります。

今年の目標は、毎月ごとに、季節の行事にからめた的な
コッカーを作ってみたいなと (* ̄m ̄)

このイメージ図で、どんなんができるのやら ┐( ̄ヘ ̄)┌

今日も応援ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

あ、お気づきでしょうか?
カメラ、帰ってきますた( *´艸`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のアレやコレや | トップ | 新しい散歩のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2011-01-07 11:15:53
モコちゃん、心配ですね
ご家族の方のお気持ち、お察しします
一刻も早く、ご家族のもとへ帰れますように


返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2011-01-07 18:35:04
テトママさん
本当にそうですね。
一日も早く、戻ってきてくれますように。。。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事