§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぼじょ孝行

2008年12月30日 18時17分13秒 | ワンコ
旅行中、おりこうに幼稚園生活していたぼじょのため
本日は、つばさのドッグランでぼじょ孝行してきました


サイズが大きいのは、後ろめたさからではなく、つい・・・です





超ごきげんなジョイに対して



なんだよ、その顔っ



まったくいい顔が撮れません

仕方ないんで(?) ちょっと隠れてボギーを走らせて
笑っているような写真を撮ろうと試みることに ヤラセハンターイッ



つばさ中を走り回りながらも、ちっともじぇにを見つけられず

先にじぇににたどり着いたジョイに、呼びに行ってもらいました。



って・・・



おいおい どっち向かって走ってんだって・・・

案の定、じぇにの目の前を



・・・素通り 



ふっ ばかちんめ


さ、こんぐらい走ったら、少しは、はぁはぁして
笑っているような写真が撮れるだろうとカメラを向けると



あり? ぼちくん?



なんかね、最近こんな感じなんですわ

カメラを向けると、ピシッとした顔するのが
ボギーのブームのようです


笑顔は撮れなかったけど、けっこう頑張っている姿を


いよいよ明日で今年もおしまい

忙しい年の瀬も、ぼたこちょはお忘れなく~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


ジョイ、本当にぼおるが好きなんだよねぇ~
ずっとずーっと、体が動くうちは
ジョイにぼおるで遊んでもらいたいなぁ。
そのために、私ができることは精一杯してあげたいな、と
改めて思った一日でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ復活でつ | トップ | 行く年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2008-12-31 01:51:28
ジョイちゃんいいお顔でつ~
うちもね写真撮ると苦い顔なのよね~
まだまだボギー君はいけてるよ
そだそだジョイちゃんいろんなことに挑戦するんじゃ
じぇにさん今年1年ありがとうございました~
良い年をお迎えくださいね~
2009年がじぇに家にとって最高な年になりますように
返信する
Unknown (は・ぐっさん家)
2008-12-31 16:25:03
良いお年を!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
返信する
ご挨拶! (よっこたん)
2008-12-31 19:37:10
じぇにさん&ボギ&ジョイちゃん今年も楽しいブログ有難うございました・・
本当に良い刺激になります
今年もあと少し・・・お世話になりました・
来年もよろしくお願いいたします
素晴らしい新年が迎えられますように
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-01-01 16:21:54
ドナさん
ご無沙汰しております
幼稚園生活でなまった身体をほぐしてもらいました(笑

年末のご挨拶ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします
ドナさん一家も、幸せの多い年になりますように



は・ぐっさん家
今年もよろしくね~



よっこたんさん
いつもコメントありがとうございます。
また一年、賑やかなよっこたんさん一家の活躍を
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事