§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

起きている証

2010年07月09日 15時57分03秒 | ワンコ
腹が・・・

腹が・・・・・・・

・・・・・・痛いっす ヽ(;´Д`)ノ

なんか、腸をギュッとつかまれる感じ。

昨日の夜からなんだけど、これ、かなりやばいんだよね~

とはいえ、四六時中でもないんで、
やることはキッチリこなしました ( ̄▽+ ̄*) エライ ワタシ

明日来るお客さんのために、どーせ小掃除するんならと
気合入れて、ジョイも洗い(昨日やっときゃよかった・・・)・・・

それでも、時々やってくる痛み・・・

これは、やっぱ、腹を出して寝ていたのが原因かな・・・?

気がつくと出して、ぽんぽんってしてるんだよね~
もちろん、寝ながら( *´艸`)

今夜からは、腹巻しとくか・・・


さて、ジョイを洗った後のお話。

ドライもすんで、そろそろおねむな時間。

じぇにの後ろで、ぐぅぐぅ寝ていたくせに、
ふと、振り返ってジョイを見ると・・・



急に、おまたぱっかーん! ( *´艸`)



いや、別に無理して起きてなくても・・・

寝てていいんだよ。

さ、寝なさい。

おまたも、閉じなさいっ



猛反発 (笑

いつぞやの、ご開帳はまだまだ健在です。


なんでもね、『自分は寝てないっ ちゃんと起きてるっ』
っていうアピールらしいけどね

そんなこだわり、どーでもいいんですけど (* ̄m ̄)

せっかくなんで、動画でどうぞ♪
『じょったんは、寝てないでつ』



どうやら、おまたぱかーんは、
ジョイにとって・・・



なんだって (笑

よい週末を~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休みのアレコレ | トップ | トマトをめぐるあれやこれや »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッシュママ)
2010-07-09 19:26:43
可愛い

可愛いすぎます

この猛湿度にやられますよねぇ。
ご自愛くださいませ。
返信する
  笑・・・・・ (リーchanまま)
2010-07-10 02:52:21
(爆)パカパカ可愛いー!
そして…『ふんんっふんふふっ』ってひそかに笑いながらの撮影じぇにさんお声でまた・・・・
あたしも『んふふふっふっ』でしたわっ
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-07-12 14:08:06
ラッシュママさん
寝ていればいいのにね~(笑

そういうじぇにも、授業中、眠気と必死で戦って
「私、起きてます。先生の話、聞いてます」
って頑張っていたら、先生から
「お願いだから、いっそ寝ちゃってくれる?
おかしくて授業にならない」
って言われたことを思い出しました・・・orz



リーchanままさん
つきそで、つかない~
って具合がいいのよね~( *´艸`)

あらやだ、鼻息聞こえちゃった~?!
必死でこらえているつもりだったのに(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事