§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルトのワンコ (コッカーななこ&ももこ)

2011年11月24日 18時16分07秒 | ハンドメイド

Hapi Hapi Dog! で、ドキドキしながらオーダーを開始し、
久しぶりにアメコのちくちくを作りましたo(^▽^)o

オーダーをくださったのは、ななこママさん。

作らせていただいたワンコちゃんは
アメリカン・コッカー・スパニエル
ななこちゃん と ももこちゃん

お写真を拝見して、最初に受けたイメージ
ななこちゃんは、おっとり優しいタイプで
ももこちゃんは天真爛漫なタイプと

ななこママさんからも、その通りだとおっしゃっていただいたので
ファーストインプレッションを大切に作りました。

まずは、ななこちゃん

羊毛フェルト フェルトドッグ アメリカンコッカースパニエル

(写真ではちょっと赤がコートに残っちゃってますが^^;)

 

そして、ももこちゃん

羊毛フェルト フェルトドッグ アメリカンコッカースパニエル

マズルのストップがうまく写真で表現できない(T▽T)

 

ならべて♪

 

そして、今はこんなサービス付です(* ̄m ̄)

ななちゃん、かわい~(≧▽≦)

ももちゃん、ぷりちー(≧▽≦)

とても楽しくちくちくさせていただきました♪

ななこママさん、ありがとうございました。
気に入っていただけたら、うれしいです。
末永く可愛がってやってくださいませo(^▽^)o

 

似てるかな?
もしよかったら、今日もクリックよろぺこり♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

12月中旬納期でしたら、1ワンコほどお受けできます。
ご興味のある方は こちら をご覧下さいませo(^▽^)o


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ、褒め言葉? | トップ | ちゃんとお散歩してよっ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ななこママ)
2011-11-24 21:55:56
とっても可愛くて、ニンマリ眺めていますよ♪
ふたりの雰囲気が本当によく出てます!
ありがとうございました。
返信する
かわえぇ~~~ (のあっち)
2011-11-24 22:47:06
ななこ&ももこ
作品だけ見て、このこだぁ~れ?って聞かれても、ちゃんと答えられるくらい似てるわ
雰囲気バッチリだよぉ~!
えっと「こちら」の記事にコメしましたー。
よろぺこり~♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-11-24 23:42:21
ななこママさん
このたびは、ありがとうございました♪
技術は未熟ですが、一生懸命、作らせていただきました。
いつも思うのですが、出来上がった時は
手元に残しておきたくなっちゃいました(* ̄m ̄)

ぼじょも、年に一回ですが、カリスマにカットしてもらっているんですよ♪
出来上がった頃、ちえちゃんのBlogにななちゃんたちがUPされてて
驚いちゃいました(≧▽≦)



のあっちさん
生をご存知なんですね♪
知っている方に、そう言っていただけると
本当にうれしいです!
ありがとうございます。

えっと「こちら」から「mixi」にメッセ送りました。
ありがとうございます。
よろぺこり~♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事