§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

緊迫感ゼロの犬

2011年06月20日 16時56分44秒 | ワンコ

この間、寝室で昼寝をしていたボギー。

よくあることだけど、この日も
夢うつつからの、夜泣きが始まったんで

なだめるために、足を運んで
寝室に入ったとたん、思わず、ひっくり返った。

こう寝ていた状態で

夜泣きが始まったらしく

そのままの、おっぴろげ状態で

激吠え ( ̄Д ̄;;

ち●こちゃんマルミエ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

たいていこういうポーズって、あれでしょ?
すごくリラックスしている時に出るポーズなんでしょ?

だのに、うなされて泣いてるって・・・

ひとしきり笑わせてもらってから、なだめるじぇに。

 

あ~これこれ、ぼちくん

えぇっと・・・ だいじょぶか? (大丈夫だろうけど・・・)

うんうん

おっかい夢かあ

んでもな、そんなポーズで見た夢なんて
たいしたことないぞ。

がんばれ、男の子っ

年とともに夜泣きも、バージョンが増えてきた(* ̄m ̄)

おっぴろげで、再現PHOTOに協力してくれた
ぼちくんに、おつかれちゃんのクリックを今日もよろぺこり♪

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

どこにぼちくんがいるか、見えてる?!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとしのツボがわかる女 | トップ | 待ちに待った収穫 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (しょうこ)
2011-06-20 18:21:54
男の子ってかわいいよねぇ。
こういうとこ。

ぼちくんとじぇにさんのほんわかしたやりとりに、なんだかとっても癒されたよ~
返信する
Unknown (みそべん)
2011-06-20 18:28:22
おっぴろげ~って
女の子より男の子の方がしませんか?
うちはみそらよりべんつが凄いですよ~
確かに「ひ~ひ~」言うことありますぅ~
もちろんおっぴろげ状態で(笑)
私は「もしもし?」って言いながら肩叩きますよ(笑)
起きてもそのままの格好で「あれ?」の表情も同じ~(笑)
返信する
Unknown (テトママ)
2011-06-20 19:14:25
かわええ~~~
最後の写真なんて、もう・・・
おばちゃん、ボギーくんになんでも買ってあげちゃう
クリックリおめめ、たまりませんw

犬の夜泣きってすごいですよね!!
走ってみたり、吠えてみたり
どんな夢を見てるんでしょうね

でも、でも・・・うちのテトはおっぴろげでは夜泣きしませんね
返信する
Unknown (るまべっち)
2011-06-20 19:36:10
え~U+2049 再現Photoだったんですか?
ぼちくんすっごーいU+203C
迫真の演技ですよ~ o(≧▽≦)o
返信する
Unknown (ロニまま)
2011-06-20 23:35:45
再現ってとこが!!
もしかして またしても天才ボギ!!
夜泣きじゃなくって、「人」になってるのかも?

先日、ロニたんのひきつりながらの「寝言」初めて聞いたロニままであります^^
返信する
Unknown (mari)
2011-06-21 10:40:00
はじめまして~^^

再現写真素晴らしいですw
うちはまだあの格好で激寝してるのを
見たことないです~w

よかったらうちのオテンバ娘
見に来てくださいね^^
返信する
Unknown (まりこ)
2011-06-21 11:31:41
いつだかぼちくんの寝ぼけてる最中の夜泣き?動画あるましたよね???
じぇにさんの「うるさい」とかってのが入ってたやつ・・・。
しかし寝てるのに泣いてるって凄いですねぇ~。
うちは昼間寝てるからか、私の前じゃ中々寝ないですねぇ・・・。
常に遊んだり、ガウガウ騒いでたりしてます。
グッチティニが寝てる姿を見れたのはパピっ子の時位です。
眠くてもちょっとした物音とかで起きちゃうんですよ。
返信する
アカデミー賞ものでしょう~ (陸ママ)
2011-06-21 13:37:49
こんにちわ

陸は最近はあんまりうなされたりしないですね。
時々吠えたりしてるけど。。。
パピーの頃はよく『ふんごごふんごご』ってまるで何かに文句言ってるみたいでした。

おさしん再現だったんですか~
じょったんの女優っぷりは周知の事実でしたが
ぼちくんも主演男優賞決定なくらいの迫真の演技です

実は天才子役入ってるでしょ。
ぼちく~ん背中のチャック見せて~
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-06-23 13:08:50
しょうこさん
そうなですよ。
男の子って、飼いにくそうとかって敬遠されるけど、
一度飼ったらはまります。
すごく甘えん坊で、かわいいんですよ♪



みそべんさん
あぁ、うち、女子もします(T▽T)
おっぴろげで、泣かれたのは初めて見たんで
ほんと大笑いでした。
みそべんさんのやりとりも笑えるwww



テトママさん
んとね、んじゃね、
いちおくえん当たるたからくじっての
買って! @ぼち

一度鳴きだしたら、目が覚めてても
途中では止められないみたいですよ(笑



るまべっちさん
えっと、ボギーはただ
ひっくり返されて、飽きてアクビしただけです^^;
なんたって、再現“PHOTO”ですから、それでOKなんです(笑



ロニままさん
ロニたんは、あまり夜泣きしないんですか?!
そういえば、私も今まで犬を飼ってきたけど、
夜泣きするのはボギーだけですね。。。
ジョイは、もっぱらイビキです(笑



mariさん
コメントありがとうございます。

暑くなるとよく・・・というか、
しょっちゅうあの格好で寝ています。
またゆっくりお邪魔させていただきますね。

今後ともよろしくお願いします。



まりこさん
グッティニちゃんは、まりこさんが帰って来たのが
うれしくてたまらないのでしょうね~
二匹でじゃれあっていれば、毎日賑やかでいいですね。



陸ママさん
夜泣きする子としない子って
何が違うんでしょうね。

ちなみに、ジョイは全くしないです。
もっぱらイビキだけ^^;
ボギーの夜泣きにご相伴はするけど
ミーニングがわからないでつって感じです(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事