§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ボギーとはじめてのチュウ

2011年02月27日 08時58分35秒 | ワンコ

昨日は、ディスクの大会に行ってきました♪

爆風吹き荒れた前夜でしたが、
午前中には風もおさまり、
ぽかぽか陽気で暑いくらいでした^^;

そんな中、つ、つ、ついにわたくし
ボギーとフリースタイルトライアルに
エントリーしてきちゃいました (≧▽≦)

曲は、はじめてのチュウ

お話はいろいろあるのですが、
今日は、予定がいっぱいなんで、
取り急ぎのご報告まで

難しいことは、なあんもできないけど、
すごく素敵な体験をしました♪

そんなお話はまた次回。。。

がんばったボギーに、クリックよろしゅう~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日でつが・・・ | トップ | NDA GAME38@ぼじぇ(Free st... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのお願い (iyashi)
2011-02-27 22:30:40
突然のコメントを失礼いたします。
『猫&犬 動画まとめ』というブログサイトを運営しているiyashiと申します。
この度、『§・∀・§ ボギッカムだWAN』様のサイトを拝見いたしまして、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

以下は、当サイトの内容となります。


サイト名:猫&犬 動画まとめ
URL:http://inunekonodouga.blog137.fc2.com/
紹介文:見ていると癒される『猫と犬』専門の動画まとめブログです。


右サイドバーにリンク欄があります。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2011-03-01 18:11:20
iyashiさま

コメントありがとうございます。
たくさんの犬猫動画をまとめられているんですね。
見ていたら癒されそうですね。

数あるブログの中から、お声をかけていただき
ありがとうございます。
ただいま、相互リンクはしておりません。
大変申し訳ございません。
リンクはフリーです。
ご連絡ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事