§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

富士山でサマキャン こぼれ話

2011年08月10日 19時44分06秒 | ワンコ

さてさて昨日のラストの写真の続き。

なんか、意味深な感じな写真ですが・・・

何が起こっていたかというと・・・

脇のニオイチェックでも、クジラの授乳でもなく

ベルパパがうれしそうに、見て見て~♪と
Tシャツにつけてきたのは

どこで、どう捕獲したのやら ┐( ̄ヘ ̄)┌ な、カブトムシ
しかも、メス。 よって、みんなの興奮度sage。

メンズ達も、はあ?な状況な中、興味を示した紅一点( ̄▽+ ̄*)

ひとしきりニオイを嗅いだ後は

なぜか、お口がびーしゃびーしゃ( ̄□ ̄;)!!

証拠にコットにヨダレ痕

いったい、何がどうなって、ジョイのヨダレスイッチがONになったのやら(* ̄m ̄)

撤収中も、みんなちょいちょいさぼっているんで
おもしろネタが、あちこちに転がっています(≧▽≦)

ちなみに、オニヤンマやカラスアゲハも見つけました。
しかも、本人は忘れていましたが、わたし、セミと話していたようです( ̄Д ̄;;

自然をこれでもかっ と感じたい方にはオススメのキャンプ場です(笑

なんやかんやで、楽しかったキャンプですが、
大変なことも多々ありまして・・・

 

出掛けに駐車場の鍵を忘れて、引き返すという失態をやらかしました・・・とーしゃんが

アブに刺されまくりました・・・とーしゃんが

投げ練中に、転んで手をいててにしました・・・とーしゃんが

夜、ランタンでやけどしました・・・とーしゃんが

そう、約1名にとっては、けっこう受難のキャンプとなったようです( ̄ー ̄;

帰って来た後のとーしゃんの図

ただでさえ色黒なのに、さらに日焼けで倍率ドン!
しかも、短髪、1週間のお休み分のヒゲ
アーンド、ランタンによる謎の組織的な火傷 ヽ(;´Д`)ノ

職質されないよう、ちゃんとおひげを剃って
Yシャツをきっちり着て翌日は出勤していきました( *´艸`)

夏休みって、OFFからONへの
切り替えが大変だよね♪

みんなも怪我には気をつけて
よいさまばけを~

いつもクリックありがちょね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

虹色プロジェクトについて、みなさんにメールしています。
急がないわよ~と返信くださった方、
ありがとうございますo(^▽^)o
もう少しお待ちくださいね。
メールが届いていないという方は、ご一報くださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山でサマキャン その2 | トップ | 羊毛フェルトのぼじょ@いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事