§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K13 GAME19(加須)

2013年11月25日 18時25分45秒 | ドッグスポーツ

日曜日は1日だけ行われた大会に行ってきました。

埼玉のこの会場は、先シーズンとーしゃんが初めて
サバで決勝にいった会場。
地面は傾斜が入っていて、ワンコたちは難しそうだったけど
一日風もほとんどなく、穏やかで暖かな日でした。

週末婚再び!のベル家と一緒に♪
やっぱりこのリズムはいいね(´∀`*)

 

この日も、ジョイはとーしゃんとドギーズ。

1R 4-2 7P
2R 4-1 3P  Total 10P 

一度弾いちゃって、いててだな~って思ったみたいだけど
最後まで頑張ってわって♪わって♪と走ってくれたし
飛び込んでいくキャッチも見れたし、
その姿を見れてよかったな~。

とーしゃんとのお仕事を頑張ったあとは、
かーたんとのご褒美タイムヽ(*´∀`)ノ

この日は、せっかくなんでベテランズクラスに出てみました( ´艸`)

ボギーが先のラウンドだったんで、後ろからすんごい目で睨んでいます(笑)

楽しい~♪ 楽しい~♪ って走り回って
6投回し(笑)1-2エリアで(* ̄m ̄)

今はこの感じがジョイに合っているようだけど
果たしていつまでこれを続けていけばよいのでしょうか(゜∀゜;)
・・・ま・・・先のことは・・・おいとくか・・・

ジョイには、嘘とかごまかしがきかないから
もしかしたら、ずーっとやっていくことになるかもです(^_^;) 

 

そして実は我が家のエースなぼちくん( ̄▽+ ̄*)

1R 4-2キャッチで、まあいつもの感じだったんだけど
2Rで、まくってねぇ(笑)

キャッチの後のドヤ顔も忘れずにw

まさかの全投キャッチ?!な、ラストだったんだけどね

みんなが、それ、無理じゃね???なところで

じゃーんぷ!

案の定、目測誤ってヘディングヽ(;´Д`)ノ

何度も言うようですが、本犬はボーダー並に
かっこいいジャンプをしてキャッチしているつもりなんですよ、マジで(笑)

でね、ぼちくん、初入賞!!!!!!

 

嬉しかったなぁ~

こんな日があるなんて、感激しちゃったよ。
ぼちくん、頑張ったね。
えらかったね。

この日のこと、ずーっと忘れないよ

いっぱい応援してくれたみなさま
ありがとうございました♪

拍手の音を聞いただけで、温かい気持ちがいっぱい伝わりました。。。

これからも、ゆっくりのんびり頑張ろうね。

 

いつもクリックありがとうo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのフレーム (... | トップ | 若すぎる男子相手に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~!! (ヴァイスのかぁたん)
2013-11-26 01:54:22
ぼちくん、初入賞おめでとぉ~

やっぱ、できる子だったんだネ!!

ぼちくんがお皿くわえて観衆に?見せびらかしてるの
ナマで見たかったなぁ~
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-11-28 22:45:38
ヴァイスのかぁたんさん
ありがとーございます(´∀`*)
出来る子なんですよ~~ってか
その気になる子なんですよ(笑)

ぜひまた遊びにきてください♪
得意のドヤ顔お見せしますよ。
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事