§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game48 ウィンドマスターカップ2K16(御前崎大会)

2016年05月08日 11時48分28秒 | ドッグスポーツ

7車中泊8日のGW大遠征を終えて
無事に帰還しております。

まずは、毎年GWは恒例の御前崎で開催される
ウインドマスターカップ!

今年は、4月29~30日のエントリー。

29日は見ての通りの空で、朝から寒いっ寒いっっ (あ、お写真採用しましたよ~(笑))

大連戦の幕開けは、みんなで元気にラジオ体操!

ひなたは、レディース×2日とS2、S2サバイバル。

なんせ受け渡し重視でやってましたので・・・

点数とかよく覚えていません( ̄▽ ̄;)

あ、でも、風を読み間違えて?何を考えていたのか??
左を向いて投げてエッジアウト2発したのは覚えてる(^_^;)

女優の命!綺麗な白い歯までクッキリ♪

レディース・ウインドマスターは、いつも仲良くしてもらってる禄来たん♪
おめでとー!

いつか、いつか・・・待っててね・・・ケッショーで・・・( ̄▽ ̄;)

 

二日目は、明け方は寒かったけど、日中はいいお天気でした。

これぞ、御前崎!的な。

新しいお店を見つけたり、夜は強風の中、タープ飲みしたり

やっぱり御前崎ってトクベツなのです(* ̄m ̄)

今回は、自宅からゆで卵持参(* ̄m ̄)
んまかったっす!

 

あ~、これこれ、ひなたんよ。

どーちて毎回新しいディスクを使っているのに、こんなよぼよぼになっておるのだね?( ̄ー ̄;

 

暑い中、らむちょこさんには、た~~~っくさんの、かっけーひなたんと

かわいこちゃんズを撮ってもらいました(≧▽≦)

ありがとー!

メイキング・・・

コッカーズのみんなで、またここに来れたこと。
とっても嬉しいし、記念になりました♪
お写真いつも、本当に本当にありがとね!!

そして、ひと足お先に御前崎をあとにして向かったのは岐阜!

でもお話は、もいっちょディスクのお話!・・・の予定(笑)

あやちゃんも、ド迫力ひなたんありがと~(≧▽≦)

続く!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 Game47(川場大会) | トップ | 2015-2016 Game49(備前大会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事