§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おやつみ

2010年05月28日 18時18分01秒 | Weblog
昨日は、旧友のLeeが来てくれて、
ぼじょも、赤ちゃんを丁重におもてなししてくれ・・・(* ̄m ̄)

今日は、久しぶりの楽犬クラブで
老人ホームで、おじいちゃん、おばあちゃんに
なでなでしてもらってきました。

んでもって、明日は皿投げ♪ & お友達のお泊り

だもんで、今から 煮豚作りに励みます (* ̄m ̄)

あぁぁ でも、その前に、ひと眠りしちゃうかも・・・



だはーんに免じて
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

お休みしてても、クリックしてくれて本当にありがとう!
次は、たぶん日曜日に更新予定ざます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動限界です | トップ | 筋肉カッチカチ日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事