§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

まゆげはまゆげに恋をする

2013年05月04日 07時00分00秒 | ワンコ

この間の河口湖大会の時のこと

みんなでお散歩したり写真撮影していたら

その瞬間は突然に・・・

そう、らぶすとーりは、突然にっ!!

まだまだ、がきんちょだと思っていたトロンが
突然、ジョイに目覚めちゃいました(≧▽≦)

もちろん、一方通行(* ̄m ̄)

他の子にはしない、初マウントw 

しかし、名古屋のまゆげといい・・・・・・

まゆげ限定で好かれてしまうじょったんなのでしたヽ(*´▽)ノ

マニア受けする?じょったんにクリックぷり~ず♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会の風景 | トップ | NDA GAME49 御前崎大会(そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニア受けしたよん (うさぴよ♪)
2013-05-06 15:15:13
いいね、眉毛に恋されるんだぁ
こなはダメだ、恋しないし恋されない
トロンちゃん、カッケー❤
大型ワンコ達と遊んでた頃が懐かしいでつ
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-05-07 12:52:02
うさぴよ♪ちゃん
いいでしょ~(* ̄m ̄)
あ、ジョイからは恋はしないんだけどね。
ほら、あすりとだから(笑)
怒るでもなく、ひたすら閉店ガラガラなジョイに
萌え萌えですヽ(*´▽)ノ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事