§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2013突撃キャンプ@かずさオートキャンプ場

2013年05月20日 19時01分15秒 | キャンプ

予定のない週末。

少し前にキャンプのお誘いを まっつんち@前回のキャンプ仲間 からいただいていたけど
連チャンでお出かけしてたし、雨降りそうだし・・・ってことで
今回は、休養している予定でした・・・そう・・・予定・・で・・・し・・

それが金曜日には傘マークも取れ、
土曜日だというのに、普通に早起きしてしまう我が家。
でも投げ練に行くには出遅れた感のある時間・・・

どうする、ぼじょ家っ!
このままだと、一日中飲み続けることになるぞ! 

だったら、外で思いっきり飲んだ方が気持ちいーんじゃね?!

ってことで、突撃!となりのキャンプで行ってきました(;^ω^A

場所は、かずさオートキャンプ場

この辺は、アクアライン使うとサクッとこれるし、
渋滞ほとんどないから、楽なんだよね~と軽い気持ちで出発したのに

アクアライン、事故で大渋滞( ̄ー ̄;

15キロほど進むのに2時間かかってしまいました・・・orz

湾岸経由してもよかったけど、そっちも渋滞出ていたし・・・
読めなかった・・・
でも、事故渋滞は、やっぱりダメだ。動かないもん・・・

予定より遅れて昼過ぎに到着すると
周りはすでにゲストがいっぱい。

朝一番に電話して、運よく隣のサイトと続きでとれました。

が、その隣が会社仲間のキャンプらしく・・・まぁ・・・盛り上がってました・・・
しかも、ひとり、とっても80年代チックなおじさんがいて
ことあるごとに、80年代のアイドルの曲に絡めて歌うんで
時々吹き出しちゃうことも・・・

水場もトイレも、ログハウスもとても綺麗なんだけど
わりと 騒ぐ 賑やかな人がいるという記事を目にしたんだけど
たまたまですかね(;^ω^A?

 

まあでも、暑くても時々吹く風は涼しくて
カルビいただいちゃったり

ぶしゅ~っと遊んだりで、

ぼじょも、楽しかったらしい(* ̄m ̄)

ソラは、ジョイがお気に入り。

理由は「キャッチがかっこいいから」だって。見るとこみてるね~(笑)

それでも、我が家に来た頃は、犬を見るだけでもうダメでダメで
触るだけでも、本当にずいぶんと時間がかかったんだけど

この間は、ゲームしながら、さりげなくジョイをおさわり( ´艸`)

ほんと、さりげなく触ってるの。

で、究極の進歩はコレ。

いつもは、すぐテントに行って寝る!って言うのに
この時は、ボギーのそばで一緒になって寝ちゃったのヽ(*´▽)ノ

うれしいな~

うれしいな~~

ワンコ苦手な子が、こうやってぼじょと仲良くなっていく姿を見るのって
本当にうれしいなo(^▽^)o

 

翌日もお天気良くて、ゆっくり遊んで、ささっと撤収。
水のおいしい久留里で、お蕎麦を食べて解散♪

帰りのJAで野菜や卵やらを購入。
千葉ってこういうの美味しくていいよね(*^-^)b
青い卵、お気に入りなの♪

で、とーしゃんが買ったのは

今年の緑のカーテン・・・予定(笑)

ドラゴンフルーツ。
ゴーヤよりも強風に葉っぱが強いんだって。
でも、今日、友達が「種がいっぱいで、すげーすっぱいぞ」だって( ̄ー ̄;

ぼちくん、楽しみにしているのに・・・w

 

いつもクリックありがとねo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まやかしさんぽ | トップ | 萌えたり爆笑したり@犬との生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり~ぶ)
2013-05-21 05:17:58
ドモドモ我が千葉へ(笑)

相変わらず素晴らしい行動力!感服します。

ワンコ嫌いな子が好きになってくれるのは、嬉しいですよね。

先日、散歩に行った時に同じくワンコ苦手な女の子がいたんですが、鈴がスフィンクスの如く穏やかに伏せていたので、ナデナデしていました。

最初は怖がってたのに、最後はリードを持つまでになったんですよ!

犬嫌いが我が子によって解消されるは本当に嬉しいですよねd=(^o^)=b
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-05-22 19:15:57
おり~ぶさん
そ~そ~
いつも千葉の物産所によるたびに、おり~ぶさんのことを思い出す(笑)

飲みのためなら、え~んやこ~らですよ(* ̄m ̄)

ワンコってなにも話さないのに(いや、話すんだけどね)
子供やお年寄りや、そんな人たちの心を
そっと開いてくれるんだよね。
そのふわふわした温かな体でね。すごいよね

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事