§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

今日のぼじょっちー

2007年06月18日 21時07分42秒 | ワンコ
今日は、親友のLeeちーぼー家 に遊びに行ってきました。


みんなでお昼を食べていると、お調子者がやってくる



こんな時、決まって私の方に要求はしてこない



誰に要求したってやらないよっ



こらこら 

そして・・・


コッピー(メダカみたいなもん?)を見つめるボギー



そりゃま、そうだろ


オムツがあっさり取れて、トイレでできるようになったちーぼー



こらこら 

そんなにみんなで見てたら出るもんも引っ込んじゃうだろ?


そして今日の一枚は。。。



ジョイをちょんぼりしたついでに、ボギーとちーぼーもしてみました。


こちら参加しております   にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってくださるとうれしいの

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょの憂鬱 | トップ | またしても、うまうまなやつ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなぁ (Lee)
2007-06-18 22:49:21
ちーぼー
…あ、ボジョも
お互い親バカってことで

私も愛しの愚息隊結成するかな
返信する
お約束の行動 (のぶさん)
2007-06-19 02:27:28
わんこって、けっこう人を見てますよね。
うちの犬もガードが甘そうなお客様のところに食物をおねだりに行きます
あと、トイレまで付いて行くのもお約束

最後のちょんまげ'Sが可愛いですねー
返信する
おっ! (chiyomaru)
2007-06-19 10:09:41
トイレ同伴?(笑)ですね♪ふふっ
ちーぼーちゃん♪引っ込んじゃった?
わんこの成長も早いけど…
ここでUPされる、
ちーぼー君の成長ぶりにもびっくり♪
返信する
おっ!久々ちーぼー♪ (うさぴよ♪)
2007-06-19 10:23:45
相変わらずのこい~マユゲだねぇ
ジョイコナ仲間だよねぇ、ぷぷぷ
でさ、コメントしてなかってんけど
リンさんリバースきも笑いさせて頂きましたぁ
うちでもしそんな事起こったら、あたし卒倒しちゃうわぁ
じぇにちゃん家の大らかさステキ♪
返信する
すげ~おもろいやん? (よっこたん)
2007-06-19 12:02:47
楽しいご一家ですね!トイレにまで付いていってあげるだなんて、なんていい子達なの、よっこたん感激!
最後の皆でちょんまげちゃんは可愛いですよ!!
我が家のこリキも今度ヘアーを伸ばしてちょん髷に結ってみようかな~~?
返信する
3チョンマゲ (YOKO犬)
2007-06-19 14:30:37
超可愛い
返信する
Unknown (うこまま)
2007-06-20 16:02:44
出る物引っ込む~ブブッ!
うちのパパも、それですっごいご機嫌斜めになったことあるよ~
パパが踏ん張りタイムの時、わんズがとの外でキュンキュン泣いて戸をカリカリ・・・
すごい剣幕で怒って出て来たよ~(パパがよ)
おぉ~怖。。。汗

ジョイジョイ、黒い全身タイツ履いた人が、4つ這いになってるように見えない?わたすだけ??(汗)
ちょっと寄り目で、ぼかして見るのがコツよ。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-06-20 18:33:00
Lee

うん・・・たしかに・・・
悔しいがちーぼーはかわいい
どこがかわいいかっていうと
ぼじょをかわいがってくれるところ。
つまりみんな自分中心な親ばかよね
愚息隊には、誰がはいるのかな~



のぶさん
やっぱね、どこがガード甘そうか知っているんだよね。
でもえらいのはね、奪い取らないところ。
でもね、くれるまでは、腕が真っ赤になるくらい
クレクレと引っ掻いてきますけどね。
子供の頃、こんな応援団がいたら、昔の家の
暗いトイレも怖くなかったのにな。



chiyomaruちゃん
ちーぼー、よく会っていると気づかないけど、
chiyomaruちゃんに言われて、昔の(といっても半年前)
記事を読み返したりして、
アー本当だ。成長してやがる
と思ってしまいました。
温かく見守っていてくれてありがとう



うさぴょ♪ちゃん
ちーぼーが久しぶりってより、うさぷが久しぶりなんですけど~
元気?忙しいんだってねぇ~
体が動いて稼げるうちに稼いでおかないとね

おおらかってわけでもないんだけどね
ちゃんと、ブチ切れていますよ。内情は



よっこたん
トイレについていくのは、ちーぼー的には
ありがた迷惑だと思われますが・・・
リキ君もちょんまげ隊に入隊ですか?
がんばってくださいね。



YOKO犬
ぜひ今度、YOKO犬もちょんまげってみてよ。
あ、間違い。
ズーマロだ



うこまま
そこまで追いかけてもらえれば本望ジャンね!パパさんよぉ。
そのうち、ギャラリーがいないと
出るものも出なくなったりしてね

黒いタイツの人って・・・
江頭?モジモジ君?
どっちみち、かわえぇキャラじゃねえなぁ

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事