§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2017-2018 Game1 (こだまの森)

2017年07月19日 22時18分32秒 | ドッグスポーツ

あっという間に、今ディスクシーズン開幕です(;^_^A

開幕は、長野のこだまの森から。

いきなりの土砂降り( ノД`)シクシク…

ま、でも雨なんて、全く気にしないひなたん。

飼い主連も、「雨ぐらい降ってもらわにゃ、大番狂わせもないだろう」と
気分が滅入るどころか、なんかギラついちゃうスタート(笑)

結果、今シーズンからスーパークラスに挑戦のひなたん
我が家初の赤ディスクをGET

5位タイで一日目をフィニッシュ。

私も、決勝まで行ったものの、やっぱりまだまだギラつくよね~~~(≧▽≦)
ってことで、決勝Rは、ヘタレの投げで終了~

 

翌日は、雨も上がって時折見せる青空

かと、思いきや、黒い雲が流れてきての、雨・・・

悪天候は嫌いじゃないけど、スタートしたての我が家は
人間がバテました・・・

ぼちくんも、ベテランズにエントリー♪

生き生きとした楽しいゲームができたよ(o^―^o)ニコ

 

ゲームの後は、会場横の小川でクールダウン

むしろ、こっちがメインだったんじゃないか?と思わせるような
ひなたのはしゃぎよう(;^ω^A

二日目に結果が残せなかったのは残念だけど

ひなたも元気に走ってくれて、ぼじょも楽しくお付き合いしてくれて

とーしゃん、かーしゃん、がんばれ!!

な、二日間でしたが、弟夫婦にも会えたし、コーヒーゼリー&ソフトクリームも美味しかったし

何より、また楽しい仲間たちと過ごせる時間がやってきて
ワクワクドキドキギラギラな、我が家でしたヽ(*´▽)ノ

みなさま、今シーズンもよろしくお願いします。

 

ひなた、はよ、帰ってこぉーい!!

っつってんのに、このシカト・・・( ̄ー ̄;

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJPCのお写真たくさん♪ | トップ | アニマルコミュニケーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事