§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイの悪行 その2

2005年11月28日 21時32分11秒 | ワンコ
前回のちっち事件で、夜はケージ行きになったジョイですが、
本人は全然気にしていないようです。
むしろ、ゆっくり眠れるのか、朝まで物音ひとつせず静かに寝ています

もともとそうやって暮らしていたんだけど、つい癒しが欲しくなって
ケージから出す生活に変えてしまった飼い主に責任があるんだろうな。
ジョイ自身はケージで寝る方が安心するのかもしれない
ちと反省。

ところで、こちらをご覧ください



今日、仕事から帰ってきたら玄関はこのありさま
こ、これはとうしゃんが気に入って大事に履いている靴なのに

もちろんジョイの仕業
夜、自由でない分、昼間の自由を満喫しているようです

それにしても、正常な状態であった時と比べると、
部品がたりないんだよなぁ

そして、今日も無駄だとわかっていてもつい言ってしまう一言

もぅ! そんなの食べてお腹こわしても自業自得だからねっ!!!!!


オラは自分でトリミングしてるんだ
(もう!それもダメなんだって!!)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイの悪行 | トップ | ジョイの決断?! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわわわ。 (パインどりあん)
2005-11-29 00:06:43
困った悪戯ですね

我が家もルイビ○○のサンダルを破壊されました

犯人はもちろんブラコカ。

ブラコカって悪戯好きなんですかね



パインどりあんママもダイバーなんですっ

こないだモルディブにクルーズの旅行ってきました



これからもよろしくお願いしますぅ
返信する
とほほ (じぇに@管理人)
2005-11-29 22:12:33
ブラコカはシャイな子が多いと聞きますが

実は“悪”だとは知らなかった



辛いすねルイビのサンダルとは・・・



モルディブクルーズ

どちらで行きました?

じぇに家はBS2をつかいました。

しかも、スマトラ沖地震の時チェックダイブしていました

返信する
遊びにきました~★ (アンダマン)
2005-11-30 16:15:18
じぇにちゃん、遊びにきました~

うちの祖母の家にいる『あさひ』は、もう、自分は人間のおっさんやと思っています

『あさひ

と呼ぶと、横になりながら、だるそーに

『あん?』ってなかんじ

でもでもでも・・・かわいいのです

頑張れじぇにちゃん

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事