§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

1周年記念 赤ペアセット

2007年09月21日 18時37分12秒 | イベント
まずは、こちらの エントリールール をお読みください 




赤 カラー&リード ペアセット  1名様



赤い地に、ゴールドのハート模様です

バフっ子にも意外によく似合います。

テープは、黒とベージュをご用意しました

こちらは、ペアセットでのプレゼントになります。




全て1セットのみのご用意です。
応募多数の場合は抽選になります。

こちらをご希望の方は、コメント欄にコメントを残してくださいね~

そしてポチっとな  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終条件! | トップ | 1周年記念 赤黒ペアセット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちば~ん! (うきっき)
2007-09-21 21:00:56
先着じゃないって言ってるのに、一番にきてみました

お言葉に甘えて応募させて頂きます

それにしても、じぇにさん、マメ~。
ひとつひとつ記事アップしてるなんて・・・
返信する
遅ればせながら・・・ (るるど)
2007-09-22 06:18:57
我が家もエントリー。

ジョイジョイ口の下が白くなってきたねー。
めっちゃ黒々だと思ったら
ジョイジョイおまえもか・・・

ファンもどんどん白くなってきたよ。
まだ3歳なんだけどなぁ。

カヌー犬
ワタシのカヌーがひっくり返って
みんな投げ出された時は

あの恐がりなファンが
せっかく上陸させたのに
ワタシに向かって戻ってきて・・・

カンドーでした。
ホッピーは落ちても落ちなくても
たのし~~~~~~だけどね
返信する
Unknown (KEN's mummy)
2007-09-22 21:28:04
第三条件ももちろんクリアです
だから、応募させていただいちゃいますね~

KEN一匹の我が家ですが
大好きなガールフレンドのチゲちゃんとペアで使えたらと思って・・・
実はチゲママもボギッカムの大ファンで
彼女も毎日ポチッとしてるんですよ~

我が家では私もパパも毎日ボジョさんたちの様子が気になって気になって
ハンサム王子のお話しはもちろんですが
やっぱりブラタン飼いとしては「憧れのジョッちゃん」の動向から目が離せません

じぇにさんの文章は面白いし、とっても読みやすい
本当に尊敬ですよ
ちょっとでも肖りたいと、ずーっと前のHP、ダイビング旅行とか手作り作品なんかも楽しませてもらってま~す

これからもワクワク&ワッハッハさせてくださいね
返信する
応募させていただきます (KENのパパ)
2007-09-23 02:58:36
こんにちはー、初めてコメントの残させていただきます。KENのパパです。
この間の代々木公園ではお世話になりました。
毎日ボギッカムのページは拝見しております。
写真のコメントが好いですねえ。
家のmummyが是非この色が欲しいとのことでしたので、応募させていただきます。
よろしくお願いしまーす。
ではでは。
返信する
Unknown (ビンゴママ)
2007-09-26 00:13:48
お言葉に甘えまして エントリー♪させていただきます

カレンは可愛いカラーもリードも持ってないので
こんな素敵なカラー&リードでおしゃれしたら 少しはお嬢さんに見えるようなるだろうなぁ

もしも抽選に当たったら 最近カレンの実家に保護された(捨てられさまよっていた)男の子コッカー君(とっても愛想良くって 可愛いのよ~)とペアーで

そういえば、最近 「ランちゃんのドッグラン」の
らんママさんは じぇにさんのカラーとリードの作り方参考に せっせと作り始めたそうです。
お勧めのお店には 可愛いパーツがたくさんあるんだよ~って。目をキラキラさせてお話下さいました!
返信する
締め切ります (じぇに@管理人)
2007-09-28 21:05:20
ご応募ありがとうございました
これにて締め切らせていただきます。

応募者複数名様につき、抽選となります。

抽選結果は明日発表したいと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ

今夜は、ぼじょに祈りをこめて・・・
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事