§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

特選ぼじょ写真

2007年09月20日 21時01分49秒 | ワンコ
昨日の夜から、今朝にかけてヤクルト 古田監督の
涙の引退会見を見て、一緒に号泣していたじぇにです。

コムニチハ

『悔しいならもう一年やればいい』と、テリー伊藤は言っていたけど
球団のサポートもなかった状態で、一度不信感を持ってしまったとしたら
それは糸が切れたみたいに、きっともうできないと思う。

選手会長で頑張っていた古田。
かっこよかったよね。忘れないよ。 くすん



さて、ちょんぼりーをしている人なら
きっとわかってもらえると思うのですが・・・

あのちょんぼりーは、一体どこまで伸ばしたらいいんでしょう・・・

てか、切るきっかけもつかめず、ズルズルってことないですか?

我が家のジョイも、だいぶ伸びてきたんでその扱いに困り
もいっちょ結んでみました。



・・・

ま、これもあんまりだったんで、今日少しカットしてしまいました。



さてさて、イベントをするにあたって、いろいろと昔のブログの写真を見ていて
これ好きだなぁ~ というのがあったので、
ご紹介します

ブログの内容はさておいて、セリフと写真が私にとって
とってもツボだったものばかりです。








この写真を使った時の内容、覚えているかな?
まだ続きま~す


覚えてるわよぉ~ という人も 忘れちゃった人も  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


いよいよ明日は、最後のアレを発表よ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱・シティ派宣言?! (キ... | トップ | 最終条件! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2007-09-20 22:12:07
ジョイちゃんのユニコーン立派だね
らくのは、お団子がだんだん大きくなりますが・・・まだ大丈夫そうです

↓ぼじょ家がアウトドア派に
とっても楽しかったようですね
返信する
Unknown (さぃ)
2007-09-21 01:27:00
みなしゃんキャンプ満喫でしたねぇ
とってもうらやましぃです
シティ派ボギーくん、がんばりましたっ

写真、さぃ全部わかりマスよん
じぇにさんblog読破ですから
あはん
返信する
立派だなぁ~~ (ビンゴママ)
2007-09-21 01:58:07
ジョイちゃん!ユニコーンになったんですね
確かに カレンも切れなくなりました
もう、行くとこまでいってみよ~う
でも そろそろ長さ的に止まった来たようです
2年間延ばした結論でしょうか。

そういえば 先日 サムライハッチ君に お泊まりに行った時。偶然お会いできまして 3月記事をリンクさせて戴きました!事後報告で申し訳ありませんでした。
返信する
なつかしい~! (よっこたん)
2007-09-21 09:34:40
ナント"懐かしいせりふ”
お~~モーレツ!!スカートチラも(ナントカローザ)のCMでしたよね??
お"・・・年齢がバレバレだど~~!!
でもミニコーンも可愛いよ
でもとっても楽しいシーンです。
返信する
Unknown (ビビアン・サマンサ&ダーリンまま)
2007-09-21 10:03:23
じぇにさん、ご無沙汰です~~~。
読み逃げばかりでスミマセンです・・・
ワタシほんとにジョイちゃんのファンになってしまってますキャワイイですよね♪ボギーちゃんもかわいいですよ、もちろん♪
私的にはあの《モーレツ》写真が気に入ってしまいました~~~むっちりおちりがプリチーですぅ。
ダーリンのちょんまげを夢見て早5ヶ月が過ぎたわけですが・・・伸びません・・・・場所がわるいんでしょうかねぇぇ。私の夢は、後頭部で作る《タオパイパイ風》なんですが・・・クジケソウです・・・
返信する
か、かわえぇ♪ (Dana-Mom)
2007-09-21 10:41:42
いやいやいや~ぁ
ボギー君もジョイちゃんもどの写真見ても可愛いねぇ
“モ~レツゥ~”と“営業中”が特に好きよ
キャンプの時も実はわが子よりもぼじょの写真が圧倒的に多くてさ、
最近画像データ眺めてるだけで一日終わっちゃうんだよね
ぼじょマニア、ですから(笑)

ちょんぼりーは…バッサリ切る勇気なかなか出ないし
悩みどころだよね~
デイナのちょんぼりーずもなかなか切れなくって、
今は2段にしてるけどこの先どうするか考え中~
うーん、弁髪にするかなー
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-21 12:07:04
tomoさん>
昨日少しきって、今は天下の大泥棒“石川五右衛門”みたいです・・・orz
どうしても、黒い子って人間の髪に見えちゃうよねぇ
お団子のがかわえぇかも


さぃさん>
おぉぉ!わかりますか?
すごいですねぇ
ずいぶん古いのもあるのに・・・
読破ってさすがです。
ぼじょマニア認定です!(笑



ビンゴママ>
カレンちゃんも長かったもんねぇ
ある程度で止まるものかしら?

ハッチ侍と会えたんですね。
すごい偶然!!
ブログのつながりっておもしろいですよねぇ
リンク、教えてくださってありがとうございます。
全然OKです。



よっこたん>
んー何のCMで使っていたかまでは・・・
さすがに、オンタイムではありませんので・・・
ミニコーン!残念!!
ユニコーンでした♪
角が生えてて羽がある空飛ぶ馬ですよん



ビビアン・サマンサ&ダーリンままさん>
読み逃げOKですよ。
ジョイのプリッけつファンはけっこう
多いですよ~
触るとムッチムチの筋肉質なんですけどね。
ダーリンさんは、あまり伸びませんかぁ
犬種によっても違うもんですねぇ



Dana-Momちゃん>
うちもね、デイナとジョイのぼんぼ~んずの
おさしんは、アホっくらいあります。
まとめてあげるんで、よろ^^

弁髪?なにそれ???
ぐぐってみないと・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事