§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K14 Game6 (福島大会)

2014年08月08日 21時41分34秒 | ドッグスポーツ

少しおさぼりしてしまいました(;´∀`)

福島 檜枝岐村(ひのえまたむら)大会の続き。

朝晩は涼しくて寝ることは問題なかったけど、
到着した日の夕方のアブがひどかった(T▽T)

異常発生していたようで、もう大変。

幸い、ハッカ油入の虫除けスプレーを作っていったんで
シュッシュしまくっていましたが、中にはアームカバーの上から
思いっきり噛み付いているヤツがいたり・・・

私たちはいいけど、ワンコがやられるのは耐えられないので、
特に狙われやすい黒いのにも、お洋服着せていました。

ぶーかぶーかだから、可愛ささらに倍率ドン!

大会1日目の午後には、急な夕立があったりしたけど、
基本的に太陽が登ればそれなりに暑い!

だもんで、雪まつり会場から雪をいただいて

サーキュレーターの前に置いて、涼しい風を送っていました。

今回の暑さ対策は、サーキュレーター+サブバッテリー+日よけシート。

これで、たいていのことはOKだな、と目安ができました^^

ゲーム内容は、1日目はお団子。
2日目は、1Rで2キャッチで、2Rに期待したけど、
上り追い風で、うまく投げてはいたけど、もう一歩。0Pで終了。

ほんと、こんなスコアでよくいくよね~と思われるかもしれないけど

・・・・なんか、ね

やっぱり楽しいんですよ、ね(;´∀`)

1R終わったとき、たくさんの方から「ナイスゲーム!」と声をかけていただき、
いつまでたっても、こんなゲームの我が家のこと、
見てくださっている方たちがいるだけでも嬉しいのに、
声をかけてもらえて・・・もう・・・ナケル

やぶはら、ひのえまたと、サマキャンに参加しましたが
一言でいうと・・・

楽しいィィィ~ヽ(*´▽)ノ

 

ご一緒いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

たくさん笑わせてもらいました(* ̄m ̄)

また今シーズンもよろしくお願いいたします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑と皿と雪の夏休み@福島 | トップ | 羊毛フェルトのフレーム(ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事