§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

バーチャル・オフ会

2010年12月27日 17時03分07秒 | ハンドメイド

クリスマスには、せっかくなんで・・・と

この間、弟のえいたんが店で見て
『これだ!!』 と思って買ってきてくれた
スパークリングワインをいただきました( *´艸`)

オスカルぅ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おいひくいただきました♪

 

さてさて、クリスマスに、巣立っていったちくちくコッカーズたち。
みんながいるうちにと、先週、Wooちゃん作のファン一族と
バーチャルオフ会しました( ̄▽+ ̄*)

リアルなオフ会に行ったことがまだないファン。

上手に楽しめるかしら?(* ̄m ̄)

ぷぷぷ

こんなことを嬉々としてやってる大人っていったい・・・( ̄ー ̄;

オフ会では、くれぐれも犬の背中に乗らないように(* ̄m ̄)


あ~楽しかった(≧▽≦)
今年の押し忘れしちゃやーよ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちくコッカーズ | トップ | 投げ練散歩とめんめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wooちゃん)
2010-12-27 19:59:35
へへへ
Wooとファンの楽しいオフ会デビューでした♪
サルまでデビューしちゃったし〓
巣立ったコッカーちゃん達は、ホントに完成度高いし、可愛いくてビックリしたよ!!
どうチクチクしたらあんなに生き生きとしたお顔が出来るんだろか。
Wooも来年はもっとウデあげるけ~ん
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-12-28 18:43:07
Wooちゃん
いっつもそうやってWooちゃんが褒めてくれてたから
なんとか最後まで作りあげることが
できたんだよね~
ほんと、感謝してまする。

作り手の数だけ、ワンコもできるよね。
来年は少し作風も変えてみようかと思うけど、
きっとまたどこか『じぇに風』になるんだろうねぇ(* ̄m ̄)
Woo風でいいじゃん、いいじゃん♪
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事