§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

さまばけなう 2

2011年08月13日 18時22分26秒 | ワンコ

まあ、もうとーしゃん的夏休みは終わっちゃってるし・・・
どこに出かけても大渋滞だし・・・

ってんで、今年もこんなんしてみました。

おうち de プール♪

せっかくなんで、開店しました(≧▽≦)

そんなお話はまた次回^^;

ご訪問ありがちょね。
今日もクリックよろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お母さん、お父さん、渋滞に負けちゃったけど・・・
どこにいても迎える気持ちは一緒です。。。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのぼじょ@いた... | トップ | おうち de プール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^ ^) (ちゃえちゃん)
2011-08-14 12:25:39
家も買ってはありますが、まだ入ってません(^ ^)
今度チャレンジしてみますね(*^_^*)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-08-16 07:37:47
ちゃえちゃんさん

お持ちなんですね~
早く使わないと、夏終わっちゃうよ~
クラゲ出ちゃうよ~(笑

意外と水をたくさん使うんですよね^^;;;;
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事