§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(アメコ祭 その5)

2007年09月28日 11時40分00秒 | ワンコ
ぼじょ家 関東上陸1周年記念

に、たくさんのご応募ありがとうございます
個々にレスはいたしませんが、お許しください。

応募条件をよくお読みのうえ、エントリーください
3つの条件があります。
まずは、お友達になるところからお願いします

いよいよ 本日28日 夜9時締め切り!!

まだの人は急げ~



さて、やっと最終回のアメコ祭

コッカーが集まるといったら当然・・・




女の子みたいにめっちゃかわえぇ 大樹君 も


おっきなベロを持ってるラスティ君 も


おっこと主様も起こしてね

さぁ、食いしん坊祭りが始まるよ


わっしょい





あちこちで・・・


わっしょい わっしょい

と、ここで気づいたことが・・・

2つ上のうきっきちゃんから、もらっているボギーと
初対面のSumieさんからもらっているボギーは明らかに違う

ぷっ

ちょっとだけ控えめなんでやんのっ
さすが、よんちゃいだ

第一印象は大切にね♪


そして、ここでも・・・


こちらでも・・・


ケンパパ恒例の もろこし祭 が始まるよ~




まだおぼこい ちゅら助 も祭り参加希望?


よっ 先輩犬!



うんうん ちゃんと座ってから?



え?! じっと待つんじゃないの?!



あぁぁぁ しつけが台無し・・・ 
すまん Momちゃん


え?祭に興味のないジョッちゃんは何をしていたかって???

最初の宣言通り、5時間のほとんどをボール投げで遊んでいました



一緒に遊んでくれた皆さん、いじらせてくれた皆さん ありがとう
イジリきれなかった皆さん、ごめんなさい。
次回、また

あちゃ
大事な写真UPするの忘れた~



勝ち組のオヤジ?それとも???



ふぅ~お腹いっぱい?  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)



さてさて、アメコ祭3のコメントにもあったのですが・・・

ただ今、犬のポータルサイト dogissimo というサイトの 人気ブログ というところで

スタッフのおすすめブログ にボギッカムが紹介されています

4日間の期間限定で、たぶん明日までですので、
ぜひ一度その勇姿(?)を、ご覧くださいね~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう!(アメコ祭... | トップ | 当選者発表でつ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディママ)
2007-09-28 14:51:09
え~ん最終回なのね
寂しい...
でもとっても楽しませて頂きました
ありがとう

じぇにさん、人気ブログに紹介されるなんてすばらしいね
ブログの女王だ~
じぇにさんファンの私も何か誇らしい気分になっちゃいました
すげ~ (パインどりあんママ)
2007-09-28 15:38:20
こんなにコッカーに囲まれたんじゃ、
幸せだぁ~~

そうそう。
我が家にブラタンがやって来るかも
でもジョイちゃんの10倍ぐらいデカイ子です。
バーニーズがめっちゃめっちゃ欲しいのよ~~
いやぁ~@^▽^@ (chiyomaru)
2007-09-28 21:08:38
アメコ祭り記事…面白かったぁ~
満腹です!ごっちゃんでした(笑)

犬のポータルサイト!見ましたよぉ
むふっ私も嬉しい

さてさて…本日PM9:00をまわりましたね…
ドッキドキだわ楽しみぃ~(≧▽≦)/
とっても寂しいわ~~! (よっこたん)
2007-09-28 21:42:21
とっても残念です!
今度は何時アメコカ祭りがあるのかな~~?
終わったばかりなのに疲れさせちゃいましたね!”
なかなか声を出して笑いながら読むブログもそう無いと思います!
それだけにいtも楽しみです!!
楽しかったですぅ (エルママ)
2007-09-28 23:19:26
すっかり遅くなりましたが、アメコ祭り楽しかったですね。
ブログの更新が楽しみで、x2、x3、楽しませて頂きました~
今週はアメコ祭りで一緒だったみなさんのところを、グルグル回ってました

また、一緒に遊べるといいですね。
第2回アメコ祭りも、きっとある よね
また、ご一緒できる日を楽しみにしてま~す
Unknown (charmy)
2007-09-29 01:14:59
初めてお邪魔します。先日はお疲れ様でした!
楽しいブログに笑っちゃいましたぁ♪
今回はそうたが初デビューで何やらかすか
ひやひやだったのであまり遊べませんでしたが
次回は遊んでくださいね~
じぇにさんともお話したいです~
ジョッたん・・・ (うさぴよ♪)
2007-09-29 07:40:50
にゃんですとぉ、祭りにキョーミないですとぉ?
えらいなぁ、ジョッたん
食い気より遊びなんやねぇ
可愛いお子ちゃまやねぇ
ココにくりこながいたら・・・・・・
想像するのもオゾマシイわぁ

ブログ紹介みてきたよん
どんどんメジャーになってデビューしちゃってね~
あ、先にサインもらっとこうかしらん♪
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-29 10:23:41
レディママさん
次のコッ会ネタが控えているんで・・・
自分が楽しかっただけに、読んだ方も楽しく読んでいただけたなら
それは一番うれしいことです。

ブログの女王??
ありえねー
でも、麒麟と付き合えるかな?



パインどりあんママさん
ふふふ
バーニーズかぁ お手入れすごく大変そう~
でも顔がかわいいよねぇ
優しい顔して・・・
私もあの色とか性質とか大好きよ。
やっぱりママは大きな子が好きなのね
いい子と縁があるといいねぇ



chiyomaruちゃん
おなかいっぱいになったかな?
知っているワンコばかりだとまたおもしろさが
違うよねぇ
抽選結果・・・別記事にUPしました。
参加してくれてありがとう。



よっこたん
次のコッ会ネタが控えているんで・・・
さすがに500枚あると
おもしろい話ができて私も楽しかったです。



エルママさん
お疲れ様でした
ホント、あちこちでUPしていたから
今週はもぉおなかいっぱいですよねぇ
また機会があったらぜひ遊んでくださいね



charmyさま
お疲れ様でした
意外とそうた君にご挨拶している写真があったんですよ。
おとなしくてかわいかったですよぉ
ぜひ次回は走り回らせてあげてくださいね♪
そんな姿を撮影できることを楽しみにしています。



うさぷ♪ちゃん
ジョイねぇ まあそれはそれでウザイこともあるんだけどね
お子ちゃまというか、もう本当にそれは
アスリートなんでつよぉ
くりこなちゃんは、血祭りになっちゃうかな?

犬ブログ全体じゃ50位にも入れなくなっちゃったけど
こうして取り上げてもらえると本当にうれしいですわ。
で、サインだけでいいんかい?

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事