§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

それぞれの寝姿

2007年08月16日 20時41分26秒 | ワンコ
朝、東向きの我が家のベランダは日の出とともに
すでに灼熱地獄



なのに、ボギーときたら・・・



あほや・・・

しばらく声をかけるまで、寝込んでいました・・・


一方のジョイはというと・・・

クーラーの効いた涼しいお部屋のマンボウソファの上で



ぐにょ~ のびぃ~ と寝ていましたが、気がつくと・・・



もっと長くなっていました

ふふ おもすろ


ところで、ジョッちゃん、ただ今ちょっと故障中

どうも段差が登れないみたい

ぐいぐい引っ張ったり、踏ん張ったり、階段を降りたりはできるのに
ジャンプができなくて、よじ登るといった感じ。

今日も散歩で広場まではぐいぐいと引っ張って行ったのに
到着して、ボールを投げてやっても、走れない。
何度か挑戦しても、持って帰ってこれない

本人もなんででちかねぇ~と不可解な感じ。

食欲もあるし、どこを触っても痛そうではないのに・・・

ん~ なんだろうなぁ
ひねったのかなぁ




今日も応援ありがとう  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登山に挑戦だwan | トップ | 詐病疑惑 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PA-Chan)
2007-08-16 21:03:43
あれあれ?
ジョイちゃんどうしちゃったのかなぁ?
心配だね~。
暑さのせいで、体力落ちちゃったのかなぁ?
早く治るといいね~。

ボギー君、そこは暑いでしょ。。。
伸びちゃうよ。。。
ジョイちゃんのノビノ~ビは気持ち良さそうだけどね。。。
返信する
Unknown (tomo)
2007-08-16 21:29:40
ジョイちゃんどうしたの~?
足をくじいちゃったかな?
早く直そうね!

バフは日向ぼっこ好き?
そしてブラタンの寝相は、のび~~スタイル?
しゃらくも全く同じ♪
・・・にしても、この暑さ日差しの中で寝るのはどうかと思うけど・・・シャインもアッチアッチになってるよ~
返信する
Unknown (レディママ)
2007-08-16 22:22:09
何なんでしょ、この暑さは
ボギー君、暑さを感じないのかい?
そんなとこで寝てたら、解けちゃうじょ~

ジョイちゃん、夏バテでつかね..
どうしたんでしょう、心配。
さすがのレディも唯一の楽しみのはずのご飯
食べたくないみたいで、ダルダルしちゃってます
飼い主もダルダル~
あっ、食欲は不思議とありますのよ 

こじょいちゃんは、夏山登山しないの?
汝威山でつかね?
もっちろん、活火山でしょ

返信する
Unknown (うこまま)
2007-08-16 23:02:43
じょったん、どうした?
腰でも痛めたか?
そういう時は、しばらく安静がいいね。
外は暑いし、動くともっと暑いから、おうちで静かに過ごして大事にするのだよ。
返信する
Unknown (mocha0826)
2007-08-16 23:49:30
じぇにさん、楽しい夏休みを過ごしたんですね♪
ボギー君もジョイちゃんもペットホテル大丈夫だったんですね?
ってかボギー君、我慢大会ですか
この暑さの中あえて寝るなんて、ある意味格好いい
ジョイちゃんは大丈夫ですかね?
早く治ると良いですね
返信する
ありゃりゃ・・ (Mariaママ)
2007-08-17 00:46:11
ジョイちゃんどうしたの

でも・・Mariaも同じような事あったわぁ・・
結局3日で治ったけどね

ジョイちゃんも早く元気になるといいね

ところで・・ボギーくん・・そこは危険
最近はやり(?)の「熱中症」になっちゃうよぉ~
返信する
見てるから (やっとかめ)
2007-08-17 01:05:52
アロハ どえりゃ~暑いけど必ず見ています。二人の姿を見るとよく眠れます。何時も有難う。マハロ
返信する
大丈夫?? (Mi)
2007-08-17 09:31:52
ほんと、毎日が灼熱地獄ですね

2匹それぞれ寝カッコにも個性があって面白い
ボギーくんと同じ様にさくらも灼熱日光浴するので、ひょっとしたら、バフの子は暑さ感じないのかも

ジョイちゃんどうしたのか?大丈夫??
元気ないジョイちゃんを見るのは悲しいな~
暑いのでゆっくり休んで、ボールで遊べるようになるといいね。お大事に
返信する
Unknown (Dana-Mom)
2007-08-17 09:53:34
毎日毎日飽きずにあぢくて参るね~

ジョッたん、今日の調子はどう?昨日と同じ感じ~?
何かの拍子に筋違えちゃったのかも・・・心配だよね
でもジョッたんはまだちゃいで若いし、2~3日おうちの中でゆっくり休んだら良くなるんじゃないかな。
お大事にね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-18 18:35:09
お返事でら遅くてごめんなさーい

PA-Chanさん
どうしたもんだか・・・
たぶんボール投げをしていてどこかをひねったと思うけど
どこも痛くないようだし・・・
こんな時、話してくれるといいんだけどねぇ
少し様子見ています。
心配してくれてありがとう。



tomoさん
そうだねー
シャインちゃんも灼熱地獄でお昼寝が好きなんだよね
バフっこの考えていることはイマイチわかりません

ジョイはたぶんどこかひねったと思うけど・・・
ゆっくりですが徐々によくなっていると思います。
ご心配いただきありがとう。



レディママ
ふふ
レディちゃんてば、夏バテ?!
我が家は何があっても食欲だけは落ちないわよwww
もちろん、人間もね

こじょいと汝威山・・・
黒、黒で絵にならないかと・・・
しかも、年中活火山だからこんないたずらさせてもらえないよ
心配してくれてありがとうね。



うこまま
おかえり&ご心配いただきありがとう。
たぶん大事無いと思う。。。
どこかがどうって感じではないのでたぶん
病院行っても様子見て~って言われそうで・・・
せっかく保険に入ったからこういうときに使わなきゃねぇ



mocha0826さま
ぼーは、一人ダイエッター?です。
はたから見ると、まるで減量中のボクサーのようです。
本人は知ったこっちゃねぇって感じで
気持ちよさげですがね。
ジョッちゃんは、たぶん徐々に快方に向かっています。
心配していただいてありがとう。



返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事