§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

魔法漬けの週末

2011年05月29日 15時35分46秒 | ワンコ

テントを張らない、雨の週末(笑

今週は、そんな天気なんで、
大作映画のアレコレでも観にいけばいいんだけど

なぜか、我が家は昨日から
はりぽた三昧です(* ̄m ̄)

1作目から見始めちゃって、
いま4本目( ̄ー ̄;

夜のカレーも仕込んだし(とーしゃんが)
思う存分、魔法に漬かっています( ̄▽+ ̄*)

 

で、こんな写真も撮ってない日は
どうするんだっけ?

あぁ・・・

こんな感じか?

こんな、こんな感じの写真を

UPしたら、いいんだっけ???(爆

意味もなく萌えさせて、ごめん( *´艸`)

 

うっかり萌えちゃったら、クリックしちゃってよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

頭ん中は、ぱ~ぱらぱ~ぱっ ぱ~ぱらら~♪


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親娘だねぇ~ | トップ | ぼじょ、お仕事いってきまつ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (るるど)
2011-05-29 16:42:20
ちっちゃーーーーっ。

でじゃぶぅ?

このふたり どこかで見たよーな。
なんだか 家で 見たよーな。

(≧ω≦。)プププ
返信する
いや~ (yasuko)
2011-05-29 21:28:12
かわいすぎです~♪

じょったんのパピーちゃん時代の
お写真ですかぁ~??

ボギーくんとのツーショット
うちもあんな感じで
ツーショット写真あります~♪
なつかしい~

じょったん、小さい頃は
マロあまんまり大きくなったんですね~
うちのららはマロが大きすぎて
よくマロちゃんって呼ばれてました~
返信する
Unknown (ゲンタママ)
2011-05-29 23:00:35
萌え萌え萌え~~~

なんちゃってボギちゃんのゲンタです!
毎日、読み逃げきめてましたぁ~
ゲンタ頑張ってミニスカ健在です

最近、ブログはじめました
遊びにきてくださいね!!!
返信する
Unknown (michi)
2011-05-29 23:17:19
じょったんのちっちゃい時の写真のせるの
反則~~~
なくらいかわえ~~~
この時から目力がある子だったんですね。。
やっぱじいちゃんの血が強いですね。。
思いっきり萌え~~させて頂きました。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-05-30 10:52:37
るるどちゃん
まあ!
やっぱり?!(笑
ファインの赤ちゃん写真、見たい~(≧▽≦)
(ひだまりしっぽまで飛んできちゃった(笑))



yasukoさん
そうです、ジョイのパピッ子の頃のです。
もう一匹のブラタンと撮った写真、
足の組み方が、一緒なんですよ~
ここ、萌えです(笑

昔の写真って、おもしろ懐かしいですよね。
もっとたくさん撮っておけばよかったけど
動きが激しすぎて、撮ってるどころじゃなかったな~



ゲンタママさん
おぉ
毛玉だらけになっちゃったって
言ってましたっけ?
無事だったんですね~
読み逃げ、い~んです。い~んです。

で、ブログはどこに始められたんですか?
今度、コメ入れたらリンクはっておいてくださいね。



michiさん
うふふ
たぶん、michiさん、萌えどころか
もだえてると思ったわ(笑

あの、一枚目のブラタン2匹。
足の組み方が、激萌えです(≧▽≦)

目力ありますかね~
公園では、タンの部分が目玉だと思われていました(笑
どうして~?!ですけどね。

じいちゃん、どっかに写真残ってないかな~
見たいな~( *´艸`)
返信する
Unknown (ゲンタママ)
2011-05-30 12:08:56
お返事ありがとです
PCもブログも不慣れで・・・
お暇なときに「ゲンタローとすず&悠太」で検索していただけるとうれしいです!

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事