§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

人間バトン届きました

2006年01月25日 17時12分03秒 | Weblog
今日は半日でお仕事終了
久々に平日昼間の公園で愚犬隊メンバーと遊んできました

ん???
ボギー、何くわえてるの


んんんん?????
なんかついてる
なんだこりゃ?



おー

これは、もしや肥溜めで独り言から回ってきたという
 枯れ枝  人間バトンではないですか!
そうか・・・こんなとこに落ちていたか・・・ 
ま、拾ってしまったものは仕方ない
じぇにの全てを赤裸々にお答えしちゃいましょう
(昔懐かしいチェーンメールみたいだな・・・)



1:回してくれた方に対しての印象をどうぞ

 いるとうるさいが、いないとさみしい人。
 ジョイと同レベルで張り合える数少ないワンコを飼っている人
 笑いに貪欲で一生手放したくない人。
 実はちょっと尊敬していたりする。ちょっとだけね。
 (やばい誉めすぎた・・・)


2:まわりから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい

 ○思考だだもれ人間
 ○打たれ弱い
 ○飲んでるか、寝てるか、しゃべってるか、ウ○コしてるか
 ○主婦業放棄運動家
 ○村時間で動いている (散歩の集合時間にキチンと来たためしがない


3:自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

 ○ワンコのためなら北風にもマケズ・・・
 ○やりたいことがいっぱい (でも何もできていない・・・)
 ○怒りの沸点が低い
 ○TPOと相手を考えて話を盛り上げられる
 ○いっぱいありすぎて書ききれませ~ん (自分大好き人間うそ


4:では、嫌いなタイプは?

 ○話が一方通行の人
 ○そんなに仲良くないのにズケズケものを言う人
 ○立派な誰かのことを、さも自分が偉いかのように自慢話する人
 ○怒ることでプライドを保とうとする人
 ○ボギーを噛む人!!! (あ、犬だったか)

(ピンポイントすぎた?!)


5:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

 ○いくつになっても健康体でいたい 
 (歳とってもダイビングしたりね


6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

 アナタガ スキデス!  アナタノ ハダガ ダイスキデス!!


7:そんな大好きな人にバトンタッチ15人

 15人・・・
 そんなに友達いません。いたとしてもブログしてません・・・

というわけで、誰かかわいそうな私から受け取ってくれる?
受け取ってくれた人はトラックバックしてね



なんか豪華になってないか?!そのバトン・・・


夕方、一度UPした時、渡したい人に名前書いちゃったけど、まあキリないからね。
やりたい人だけやってみて、結果をじぇにに教えてくださいな。
もちろん、メールでの返信もOK牧場

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の傷 | トップ | 負けられないでつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
周りから見たあなたは・・・ (きー)
2006-01-25 18:19:35
構想先走り人間でしょう

仕込みに熱中しすぎてバトンの名前を間違えてまつ

『人間バトン』ですからウキキ

でも、褒めてくれてありがとう



今日、枝を捜していた理由が分かりました
返信する
なおしました! (じぇに@管理人)
2006-01-25 20:24:39
人間バトンね



仕込み命

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事