§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

試作品を試用してみた

2008年08月20日 19時24分37秒 | ワンコ
ミシンと喧嘩したり仲直りしたりしながら
ようやっと出来上がりました



ただ今、写真を用意しておりますので、明日までお待ちくださいませ

ちなみに、ストライプのはぼじょ用です。
見栄えするんで、しょっちゅう写り込んでいますが

20mmを最近よく作っていたんで、たまには自分でも使ってみて
その使い勝手を知っておきたいなーと思いまして


ところで、部品があったんでこんなんも試作してみました

ちゃららちゃっちゃら~


多頭引きリード



つなぎには回転カンつこてます

早速、夕方のお散歩に試用してみました



ナスカンがない時でも、繋留しやすいように
持ち手側にもバックルをつけてみました

出だしは、テンションも同じくらいなんで
特に使いにくさは感じず・・・



普段、2本のリードを持って散歩していることを思うと
これはこれで、とぉ~っても楽ちん


でも、だんだんと・・・





ペースも趣味も違う2ワン



はい 問題
上の写真の角度AとBをそれぞれ求めなさい


今までは、私がいわばショックアブソーバーのようになって
それぞれの衝撃を受け止めて、ソフトに伝える役割をしていたわけですが、

この多頭引きリードにしたら、その衝撃が
よりダイレクトにお互いに伝わるようですオーッ



ど、ど、どうもこうもないわよっ

君達が、もっとお互いを思いやる心ってやつを
もてばいい話なのよ



ま、でも当初の目的としては、大会中の繋留なんで
これはこれで成功かなぁ~と



Pitch & Go! のクラス編成が変わりまして、
もう諦めていたジョイにもお写真のチャンスがあるかもです

・・・といっても、ブービー狙いだけど・・・


今日も応援ありがとー
ぼったんをこちょこちょしてってね
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


365CALENDER あと1ヶ月っー
残りコッカー!!
がんばれーっ!! もう少しっ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンのやつめっ | トップ | 新作リード&カラー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デュックママ)
2008-08-20 23:49:17
わざわざ連絡ありがとうございます(^^)ちょくちょくブログにおじゃましてますけどアップもさぼりぎみな私(~_~;)和柄わぁ絶対可愛いから欲しいと思ってます♪今度わ携帯から入れてみますね(^^)
返信する
リード素敵ですね (のぶさん)
2008-08-21 02:07:37
>じぇにさん

こんばんは~
いつもひっそり読み逃げしていたのぶです(^^;

私もバックル付きのリードを使っていますが、
DogCafeや病院に連れて行ったときなど、両手を使いたいときに
さっとズボンのベルトにリードを付けれるのでかなり便利

自分の好きなテープで好きな形のリードが作れるっていいですね
花柄と和柄のリードが素敵

ジョイちゃんとボギーくんは相変わらずマイペースで、そんなところがコッカーらしくて可愛
返信する
次々と☆ (よっこたん)
2008-08-21 09:49:05
ウワ~・・・次々と素敵な作品が仕上がりましたね!
多頭引きののもいいですよね!
我が家もこれからはそれが必要になってくるわけですね!・・・
ではそこ頃にゲットいえ注文させていただきます・・・
ボギーちゃん&ジョイちゃんの会話は・納得です!
返信する
ありこめっ (じぇに@管理人)
2008-08-21 10:52:41
デュックママさま>
ご連絡がついてよかったです。
記事をUPしましたので、気に入ってたいだけたら
ぜひお問い合わせくださいませ。



のぶさん>
読み逃げはお互い様ですから^^;
シャーロットさんも、家族がみつかってよかったですね。
幸せの架け橋をしたんですねー。
素敵です♪

ぼじょは、相変わらずです。
また遊べるといいですねー。
駒沢あたりですか?



よっこたんさま>
全部並べると、よっしゃ!作ったでぇ~って
気分になります(笑)
多頭引き、部品がたくさんなんで
けっこう重いです・・・
でも、使い慣れたら楽ですよ。きっと。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事