§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

大人たちの宴

2012年02月14日 18時07分17秒 | Weblog

さてさて2月14日は、何の日でしょう?

ばれんたいんでえ?

我が家では、確定申告書の提出日じゃーん!
週末は、提出書類作成だかんねっ!!

という日です。そう、毎年ね( ̄ー ̄;

だもんで、早速今日は、秘密の引き出しの書類整理。

・・・中身の半分は、ゴミでした・・・orz

入力が始まっちゃえば、早いはず・・・たぶん・・・だって毎年のこと・・・なんだ・・・し・・・はあ

 

さてさて、日曜日に行われた宴会のお話をちょこっと。

とーしゃんに頑張って掃除してもらい、
30分後には

大人10名 子供3名。

このメンバーは、主に会社のお仲間達なんだけど、
普通にダイビング仲間も、混ざっています(笑)

年に2,3回あるかどうかってくらいの集まりなのに
いつも昔からの仲間のように、リラックスできます。

子供向けに、組み立てのソーラー電池で動くおもちゃを
お土産に持ってきてもらいましたが・・・

気づけば、子供いねーし ( ̄ー ̄;

 

 

前回は、とりのから揚げが、かぶりまくった持ち寄り料理も
今回はキッシュが、かぶりました(笑)

 

 

昼飲みだったし、飲み頭のぶっこみ2号さんが
車だったためノンアルだったのに・・・

翌日のゴミ出しが恥ずかしいくらいの、
ワインの瓶やビールの空き缶の量( ̄ー ̄;

いくつになっても、このひとたちって・・・

 

え?ぼじょ?

アメルまで一緒になって、檻の向こうから覗いていました(* ̄m ̄)

子供たちも、だんだんと慣れてきて、
ルーフでぼじょとボール遊びもいっぱいしてくれました。 

そしてお気に入りo(^▽^)o

ぶっこみ2号さんが、お花とお雛様を持ってきてくれました♪

いつもとっても気の利いたプレゼントをくれるぶっこ姉さん。
とってもびじんで、すてきなじょせいです。(ですよね)

ありがとね

春が来たみたい♪♪

今日もクリックよろぺこり(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのワンコ (コ... | トップ | 報酬の対象 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり~ぶ)
2012-02-15 11:56:55
パーチーいいですねぇ~!

僕もパーチー大好き♪主にBBQですが(笑)

いつまで経っても大人は子どもですね。

そんな僕もオモチャ大好きですが!

嫁に見つからない様に、たまぁ~にラジコンのメンテしている僕です(照)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-02-15 18:45:28
おり~ぶさん
やっぱり家飲みって最高ですね!

おぉ!BBQ!!
うちも去年あたりから、キャンプを楽しんでいます!
スーパーの焼き鳥も炭火で温めると
すごくおいしいですよね♪
いつか一緒に焼きましょう!(笑)

ラジコンっ(* ̄m ̄)
我が家にも、冬休みにとんでもないもの買った輩がいますよ・・・( ̄ー ̄;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事