§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルトのワンコ (コッカー くりりん&こなん)

2012年09月27日 18時30分57秒 | ハンドメイド

秋って感じの雲だけど、ほんとすごい

近代絵画っていうの?ほら、ルノワールとかなんとかとか
よく絵画展やってるような、あれみたいな油絵?みたいなそんな空

圧倒される~本当に絵みたい。

台風が近づいていて、かなり風が強くなってきたんで
月下美人を部屋に入れてあげました。

あ・・・トイペが(;^ω^A

なんかね、今日だけで9つ花が咲くらしいけど・・・

一つでもけっこう強い匂いがするこの花。
どうしよう・・・
やっぱ、外に出しておいた方がいいかしら・・・

 

さてさて

久しぶりに羊毛フェルト フェルトドッグのご紹介です。

コッカーズ くりりん&こなん

Blogを始めたくらいからの、本当に古いブロ友さん。
一度だけ、滋賀に遠征して くりりんちゃん、こなんちゃんに会えました。

今年2月にお空にかえってしまったくりりんちゃん

くりちゃんの分身(毛)をいただき、うさぴよ♪ちゃんが、いっぱいなでなでしたであろう
頭にちくちくさせていただきました。

くりちゃんだけだと、さみしいからって、こなんちゃんも作らせてもらいました。

コッカーズより拝借

Blogを始めた頃、ブラタンのコッカーのBlogって少なくて
ずーっと親近感があったこなんちゃん

こなちゃんの分身は、お耳の裏側とお手手にちくちく

うさぷちゃんのBlogを読んで、なかなかメールを書けなかったって気持ち
そんな飼い主さんの気持ちを、はじめて知ったような気がします。

勇気がいることなんだね・・・

こんな技術もなんもない私に、そんな大事な想いを任せてくれて
ありがとね

コッカーズより拝借

くりりんちゃん、ずっと忘れないよ

こなちゃん、一緒に20歳までいこうね!

こねこねも欲しいというんで(* ̄m ̄)酔狂な(笑)

 

たくさん応援ありがとう(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしゃおばDay 解禁!! | トップ | ボギーも胆のう摘出しました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (もーみん(こだくさん))
2012-09-27 22:26:17
こんばんゎ。お久しぶりです。元 りんるるママです。


色々事情がありまして、今ゎりんとるると別々に暮らしてます。


最近また、読み逃げしてました。

じょいたん。フリスビー素晴らしい!

早く体力&筋力つけて、復活してください。


私もいつかまた、りんとるると一緒に暮らせる様にがんばります。


コッカーゎ最高な相棒だと改めて感じました。


ぼじょたちの元気な姿をブログで見るの楽しみにしてます。




返信する
Unknown (黒コッカー)
2012-09-27 22:41:31
jじぇにさんとこと同じようにくりちゃんの所も読み逃げ大魔王の黒コッカーでした。突然にくりちゃんが虹の橋を渡ってしまって、当時は私も本当にショックだったけれど、コメント出来ずにいました。

じぇにさんのフエルトワンコ、くりちゃんのしゅっとしたお顔、こなちんのタンまゆ、いいですね。
うさぴよさんの宝物になりますね☆
返信する
じぇにちゃん、ありがとう (うさぴよ♪)
2012-09-28 00:50:36
懐かしいお写真だぁ~
くりがぼちくんとご対面してるね、懐かしいね、夢のようだね
ホントにホントにじぇにちゃんにお願いしてよかった
くりりんのコーナーが賑やかになったよ!
コネコネももったいなくて飾ってる
あ、首からぶら下げてお散歩に連れてったりもしてるよ
無理言ってコネコネもお願いしてよかったぁ

黒コッカーさん、初めまして
くりが旅立ってショック受けてくださってたんですね
読み逃げでも何でも、こんなに有りがたいことはありません
本当にありがとうございます
くりは幸せ者です!
このちびくり&ちびこなは、私の宝物ですよ
これからも、こなちんを見守っててくださいね
返信する
Unknown (黒コッカー)
2012-09-28 16:38:04
じえにさん、ごめんなさいお借りします。

うさぴよさん読み逃げばかりですみません。
これからもずっとこなちんの所、おじゃましますね。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-10-02 22:19:05
お返事が遅くなってすみません

★もーみんさん
お久しぶりですね!お元気ですか?
我が家は、相変わらず・・・と言いたいところですが
いろいろ出てきましたよ(;^ω^A
ディスクも楽しく続けています。
またどこかで機会があったら会えるといいですね。
くりこなちゃんの写真を探してて、りんるるちゃんのこと
懐かしく思っていましたよ♪



★黒コッカーさん
くりこなちゃん、可愛いよね~
もう、すごく古くからのブロ友さんなの。
くりちゃんのこと、悲しんでくれて、想ってくれて
私からもありがとう。



★うさぷちゃん
そだよ~
変な関西弁ってつっこまれたヤツ(笑)
こねこね、何気に手触りがいいよね?
私もつけているヤツ、すでにぼろっちくなってきたけど
なんかさわり心地が良くて、まだ捨てずにいるの。

くりちゃん、こなちゃんを作らせてくれてありがとね。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事