§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

犬に似ている飼い主

2009年09月30日 13時37分22秒 | ワンコ
最近よく言われることがあります。

それは・・・

じぇにとボギーが似ている

ということ


これ、私の中ではかなりの褒め言葉です

だって、ブログ内じゃおっさんキャラで売ってるボギーですが
私専用の、親バカめがねで見るぼち君は



とってもキラキラして



すっごく美しくて



猛烈に愛らしいのです


そんなぼち君と、似ていると言われると
思わずガッついて聞いてしまう私。

『どこが?! どこがどんな風に似ているんです?!』

と・・・

でも、たいていの人からは

『ん~ どこっていうかぁ~
ん~ そうねぇ~ ん~ なんとなぁ~く
雰囲気が似てるって感じかしらねぇ~』

と何ともあやふやな答えが返ってくることが多い

あ、つばさのお友達からは 「髪型ね!」 と言われたことあったっけ(笑


でもそれ、私のもっているぼち君のイメージだったら
かなりの褒め言葉になるけど、

もしかして・・・

こーんな散歩を拒否っている顔だったり


嫌なことを前にブータレてみたり


いたずら顔で笑っている姿だったり


果ては、お決まりのこんな顔と


よ~く似てますよ
だったら、すげーやだ





ん?

じょ、ジョイ?! 

じょ、じょったんはねぇ・・・えっと・・・えっと

あ、あれだ、

とーしゃんと似ているよ 



ん・・・あのね・・・

色黒で、まゆ毛がしっかりしてるとこ・・・かな 




みんなもいわれたことある?
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お気に召したら、ぽちっとお願いします



コメントのお返事遅れててすみません。
のちほど~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日のおっさぼり~ | トップ | 予想屋ぼちくん »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2009-09-30 16:07:43
じぇにさん、こんにちは!
オフ会ではご挨拶できなくってごめんなさい~

終わりかけにやっとぼちくんじょったんを見つけることのできたしょうこですが、じぇにさんはどの人かな~?としばしウロウロ。
たぶんあのキレイなお姉さんだけど、違うかも…でも…
と、人見知り爆発でお声かけられず(汗)
一緒に来ていた車椅子の彼が、暑さで体力の限界だったので、泣く泣く先においとまさせていただきました。

でも、今回の日記を読んで確信!
やっぱりあの人だわ~
だってぼちくんとおんなじ髪型だったもの~(笑)

もし今度お会いできる機会があったら、人見知りを克服して行きます!
返信する
あ~笑った笑ったwww (クラウドママ)
2009-09-30 16:11:12

もう!最高!!
大爆笑(≧∇≦)/しちゃいました!ヴィント出てるし(爆
似てる似てる表情とかめっちゃ似てるよ
鼻水流してるところは見た事ないけど(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (テトママ)
2009-09-30 17:08:02
じぇにさん、ボギーくんと髪型が似てるってことは・・・・モヒカン
ますます、じぇにさんたちにお会いしたくなりました
私もテトと似てると言われることがよくあります。
その理由は・・・・気が強いところ。そして、すぐ噛みつくところ。だそうですまったく、うれしくない褒め言葉ですけどね(涙)
返信する
Unknown (まりこ)
2009-09-30 17:09:00
じぇにさんはぼちくんと似てるんですか(^'^)?
私の中のぼちくんは和み渋キャラです!
だは~んで和み、ぼちくんの口を閉じてる時って渋い感じがするんですよねぇ~。

じょったん、お耳の内側茶色いんですね。
じょったんファンなのに気付かなかったぁ・・・( ̄ロ ̄lll)
返信する
Unknown (エルママ)
2009-09-30 18:36:38
似てる似てる。
みんな、な~んとなく似てるんだよね。
私もよく言われるけど、どこが?って聞くと、…。
思うに、飼い主の表情とかをよく見ていて、そういう表情をするようになるのかもって思ったりしてます。
今度、鼻水たらして並んでみる?
返信する
Unknown (テトママ)
2009-09-30 21:06:37
間違えました
髪型が似てるわけではないですね・・・・
読み返してみて、自分で????って思っちゃいました(笑)
すみません
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-09-30 22:45:41
しょうこさん
そうでしたね~
今回、なかなかみなさんとお話できなかったのは
やっぱり我が家の遅刻が大きな原因かと
せっかくの機会でしたのに残念でした。
またお会いできたらぜひ、お話しましょうね♪
たぶんまだ同じ髪型していると思いますので



クラウドママさん
私も誰かに迫られたら、あんな顔しちゃうってことかしら~( ´艸`)ムププ

よし、似ているのはわかった。
んで、どっち系でだ?ん?
おばちゃん、怒らないから言ってみな



テトママさん
いーんですよ、髪型が似てる・・・で
その時私は『なるみり○』風に、ちょんぼっていたんですがね、
似ていたのは『ジョイ』でなく『ボギー』だったんだって(笑
なんで~
ちなみに、モヒではないです。モヒでは(爆


まりこさん
似ている・・・らしいですねぇ
てか、私からは和みも渋みも
まったく出ている気配はありませんけど(笑

そそそ
ブラタンって、耳の内側が茶色なんですよね~
よく気づきましたね♪



エルママさん
ホントに~っ
それって、王子系で似てるってことでいいかしら
まさか、だは~んの方じゃないですよねっ
今度から人前に出る時には鼻かんでおこう。

そーいえば、エルちゃんとエルママも似ているかもっ
どこっていうか・・・
うん。
たぶん神経衰弱したら当てられるくらい似ているな、きっと(笑


返信する
Unknown (ドナ)
2009-09-30 23:45:55
私的には一番上の写真とヴィント君と写ってるのがじぇにさんと似てると思う~
ジョイちゃんとニコニコとーしゃんの似てるところ確かにそうかも
クゥのお祝いありがとね~
ジョッたんも頑張るんだよ~いつも応援してるからね
返信する
Unknown (みかりん)
2009-10-01 00:24:29
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、似てる!似てる!
笑ってるお顔が似てるかなぁ~(o^-^o) ウフッ
私もよくひなと似てる~って言われることがあって、親ばかながら喜んでたんだけどぉ~
最近になって、はると似てるって言われるようになった。。。なんか微妙です(;^_^A アセアセ・・・
返信する
Unknown (クスココママ)
2009-10-01 01:34:11
こんばんは☆
ボギーくんと似ているだなんて、最高の褒め言葉ですね~♪♪
ボギーくんは王子ですから(o^-^o)
ジョイちゃんはとーしゃん似なのですね!!
我が家のクストーはだんな似と言われます。
Cocoのほうが似ていると思って友達に聞いてみたら、私に似てるヨと言われました。
ちょっと微妙でした。。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事