§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルトのフレーム(アメリカンコッカー21)

2014年04月18日 11時04分50秒 | ハンドメイド

羊毛フェルトのフレームネタが続きます(´∀`)

少し前に、お友達の誕生日にプレゼントに贈りたいので・・・と
モルティちゃんのママ、ひなやんさんにオーダーをいただきまして

 

作らせていただいたのが、ちっちゃな可愛いトゥルーちゃん

むかーし昭和記念公園でお会いしたことがあるトゥルーちゃん。

ちくちくとぅるーちゃん

tommyさんが、星が好きなので、
星をつけてください☆と、リクエストいただきました。

お友達のことまで本当によくご理解されているんだなーって
そのひなやんさんの思いやりに、すごく心が温かくなりました。

ちくちくとぅるーちゃんは、アンチエイジングで
白い毛は目立たなく・・・

お誕生日会で、ツーショット写真もいただきましたヽ(*´▽)ノ

ひなやんさん、いつもありがとうございます!
tommyさん、ありがとうございました!

 

そして、アメリカへのお土産に、となぜか気に入ってオーダーくださる・・・
ちえちゃん( ´艸`)

今回は、ラファの父犬違いの妹 ティキーラ(ティッキー)とラファを。

そっくり(* ̄m ̄)

ちくちくらわ&てぃっき

ラファはなんか、もっと表現できそうな気がする。。。
welcomeラファも、フェルトドッグのラファも・・・
まあ、伸び代がある・・・とでも申しておきましょうか( ̄▽ ̄;)

気に入ってもらえるといいねーいいなー

 

いつも私を信じてくれて、オーダーしてくれて
本当にありがとう!

 

雨・・・やむといいね

よい週末を!

 

いつもクリックありがとうo(^▽^)o 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ストラップに手を出しています(^_^;)

できれば、フルカラーをコンプしたいところですが・・・
なかなか進みませーん(T▽T) 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトのフレーム&フ... | トップ | 2K14 キャンプ1@森のまきばAC »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょったんママ)
2014-04-18 16:50:29
いやーん、可愛い♪
生モルティちゃん、何回かお会いしてますが似てる~(*^_^*)
ひなやんさんも、めちゃいい方ですよね~
私もお友達のお誕生日などにまたオーダーお願いしたいと思います!
ストラップもとても可愛いです♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-04-21 12:51:29
じょったんママさん
お返事遅くなってすみません^^;

似てますか?!嬉しいなぁ♪
ひなやんさん・・・いい人です( ´艸`)
オーダーいただけるなんて、少し前までは夢のようでした。
その節は、また心をこめて作らせていただきますね♪
本当にありがとうございます。
ストラップ、もう一息です(笑)
返信する
Unknown (tommy)
2014-05-01 21:39:54
お久しぶりです!!
モルティママから可愛いプレゼントいただきました(*^ー^)ノ♪凄く嬉しくって、いつも見えるようテレビ前に飾らせてもらってます♪
かなり若返りさせてもらって、私にはまだまだ 可愛いパピーのようです(*^^*)ありがとうございました!大切にしますね♪
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-05-02 13:40:30
tommyさん
お久しぶりです(´∀`)
アンチエイジング盛りすぎちゃったかな(笑)
写真から、とってもあどけないトゥルーちゃんが伝わってきて
ぱぴっこのように仕上げてしまいました^^;
気に入っていただけたら嬉しいです♪
モルティママさんの優しさも伝えられたらうれしいです。
本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事