§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

自走式ブロワーでつ

2010年06月25日 11時54分47秒 | ワンコ

今日の午前3時30分キックオフだった、日本×デンマーク戦。

寝て早起きしてから観るというのが普通だと思っていただけに

『寝ないでずっと起きていて、終わってから寝る』

という選択肢があるということに、少しびっくりしちゃったじぇにです。

後半残り10分くらいは、もう座ってみていられなかったけど、
勝ってよかったですねぇ

でもね、今日のMVPは、たぶん、うちのとーしゃんだと思います ( ̄▽+ ̄*)
なぜって、彼と一緒に観る試合は、100%に近い確率で
日本が・・・負けます。

はい、今日はとーしゃん、終わるまで寝てましたから ( *´艸`)


さて、せっかくいつもより早起きしたことだし・・・ってんで
久しぶりにグリーン達に葉水をしてやろうと
えっちらおっちら運び出し



いつもより、1時間早く、ジョイを洗い



ドライ前に、ストレス発散&予乾燥



疲れ知らずのジョイ



すんごいスピードでダッシュ&キャッチしています(笑



おかげで、乾きが早い早い(* ̄m ̄)



でつね~

このあと、ドライヤー+サーキュレーターを使って
10分で終了しちゃいました♪



ぼちくんの、てけてけ走りじゃ、こうはいかない。



それにしても・・・

私・・・・

よく頑張った・・・・

いつもは、半分寝ながらとーしゃんに朝飯出すのに
今日は、ぱっちり目が開いて、さらに笑顔のオマケ付

掃除もした・・・

靴も洗った・・・

照明カバーまで取り外して掃除した・・・

ルーバー遊びで100枚以上も写真撮った・・・ (半分以上ボツ)


本日の、じぇに

頑張り指数 5MAX (当社比)


午前中でこの値が出ちゃったんで、
後はもう・・・



しゅわっち!!

よい週末を~♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お仕事の皆さん、事故のないよう気をつけてくださいね。
15分寝るだけでも、全然違いますよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日の散歩はこんなです | トップ | リングネーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-06-26 09:16:27
毎日暑くて参ってます
昨日なんて9時に寝て、起きたのが朝6時。
洗濯し、ごはんを食べ、今布団の中で二度寝準備中です
じょじょの体力、じぇにさんの頑張り屋さん、
ぼちくんの皆に挨拶しちゃうとこ分けて下さ~い
私かなりの人見知りなんですよ
慣れちゃえば大丈夫なんですが、新しい環境に入った時の私、
一人ポツンと皆に背中を向けちゃうじょじょなんですよ
じょじょの気持ちわかるでつよ
え~と、と~たんからは何を分けてもらおう…

最近ぐったりで中々コメント出来ずにいますが
ポチはしてますからね~
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-06-26 13:13:44
まりこさん
お疲れ様です!
ゆっくりお休みできていますか?
人見知りで新しい環境って
きっとすごく疲れちゃいますよね・・・
そんな時は、別の自分を演じてみるのはいかがでしょう?
いっそ、女優になったつもりで♪

湿気も増えてきますから、お体大切に
お仕事頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事