§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

至福の時間

2005年07月10日 21時59分54秒 | Weblog
焼肉っておいしいよねぇ~
でも、なかなかたくさんは行けない。
それにお年も年なんで、そうそう肉ばかりはいらない・・・

しかし、どうしたってうまいものはうまい。
焼肉屋さんに行って肉をたらふく食べると、本当に幸せな気分になる。
翌日、まわりの人々がニンニク臭で不幸せな気分になろうとも

で、TAMIYA氏の提言で
月に一度は焼肉を食おう!
という誓いを立てたのだが・・・

お腹の具合と、肉を食べるという気合と、財布の懐具合と・・・
三拍子がそろわないとなかなか実現しないこの誓い。
結局、今では、2ヶ月、いや3ヶ月に1度になっています

そして、今日がそれ。

ちなみに、今日は黒チビを初めてTAMIYA氏が見た日です。
彼の感想は
ネズミだぁ~!
だそうです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T家の晩餐 | トップ | 脱!ネズミのその後 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (jun)
2005-07-11 12:29:55
ボギーちゃん、かわいい

GABBYちゃんのお友達なんですね~

コッカーの2頭飼いなんて…羨ましい!!

猫ちゃんも2匹いるなんて、猫好きの家の犬には

パラダイスだと思います(笑)

また見にきます。





*ちょうど同じタイトルの記事を書いていたので、TBさせていただきました。

返信する
まさに動物園 (じぇに@管理人)
2005-07-11 18:19:13
junさん

コッカーの多頭飼いは、ボギーを飼い始めた頃から憧れていたんですよ

ちっちちゃん、いいお顔していますね

こっちまで癒されるわ



猫2匹、犬2匹・・・まるで動物園状態・・・

猫と犬がつながっている毎日です
返信する
話のながれからすると。。。 (まっつん)
2005-07-11 21:56:26
焼肉でネズミのような黒チビというお肉を食べているTAMIYA氏を想像したのは私だけでしょうか?!((((゜Д゜;))))
返信する
こらっ! (じぇに@管理人)
2005-07-12 08:53:23
( ̄ロ ̄|||

やめて・・・



キミだけだよ。きっと・・・

そんなヤツには、納豆スパ食べさせちゃるんだから

返信する
Unknown (まっつん)
2005-07-12 14:27:21
ごめんなさい・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事