§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう (東扇島東公園)

2008年06月22日 10時08分19秒 | ワンコ
先週の木曜日は、Miちゃん のお誘いをうけ
東扇島東公園ドッグラン に行ってきました

ここは、登録が必要で、郵送もしくは川崎マリエン 4F窓口で行っています。
(ドッグランからは歩いて行けません。先に登録を済ませましょう。駐車場は1時間以内無料です。)



うんうん

城南島も同じように出島だけど、ここの方がずいぶんと
磯の香りが強いねぇ

でもって、到着!



東扇島は、災害なんちゃら地区に指定されているため
いろんな建造物が建てられません。
よって、日陰もなく、ただただ平地が続いています。

そしてドッグランは・・・



駐車場の車の台数で予想はできたけど

貸切っヤタッ



うきっきちゃんも来てくれました





みんな、すっごく楽しそうに遊んでいました

珍しくぼったんも


すぐに別なものくわえていたけど




ところで、ドッグランはどんな感じだったかというと・・・

一見、緑があっていい感じに見えますが・・・

奥の方にいくと




一見、緑があっていい感じに見えますが・・・

草の合間は、モフモフの乾燥土



すぐに、土ぼこりでまっくろです


この日が特別なのか、いつもなのかわかりませんが
風がけっこう強かったです



ミニスカも、まつ毛もなびくくらい




こんなアトラクションまで




対岸で噴火しています


さ、けっこう遊んだね♪
集合写真撮って帰ろうか



って、楽ちゃんっ

おちているボールが気になって気になって・・・

ま、いっか



みんな遊んでくれてありがと


ところで、今回とってもカワユスだったのは


うーたんじょったん

お互いの飼い主いわく、

今までではありえなーい ことが!!

なんと、一緒にお水を飲んでいました



よっぽど喉が渇いていて待てずに・・・だったかもしれないけど
すっごくかわえかったです


じょったんに初恋の予感?!
恋が実りますようにお祈りぷり にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう (吉岡ドッ... | トップ | ただ悲しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miffy)
2008-06-22 12:00:04
かわいい
そちらはお天気よさそうですね
熊本は大雨警報で・・おでかけも
できません・・
でも気分だけでも晴れました
ありがとうございます。(^.^)
返信する
あれ~~~! (るるど)
2008-06-22 15:19:42
おめめ・・・もういいの?
メガネをかければOKなの?
でも大事にしてねっ!

ジョイジョイの恋も
成就しますよーに(*^_^*)
返信する
Unknown (よっこたん)
2008-06-23 10:44:40
じぇにさん!!お目目の調子は大丈夫なんですか?
気になってました。人のことは言えませんが・・
PCすると確かに目が疲れるし・・眼精疲労が良く分ります。目薬入れながら・・・
時々はお休みしないとだめですね!
この日はとっても風が強かったのですね!
でも皆さん良く遊んだようで良かったですね!
お大事にしてくださいね!
返信する
初恋なのね♪ (samansa)
2008-06-23 11:21:15
じょったん初恋の予感ですね~。一緒にお水飲んでる姿可愛いです
これからの展開が楽しみです
ぼったんのジャンピング初めて見たよ♪♪
その後のおめめを細めた顔が~~。もうもう
いろんなラン知ってるんですね♪
でもここはたしかに砂埃が凄そうですね~。
貸切なのはラッキーでしたね♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事