§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぼちくん的ビフォーアフター

2013年12月04日 20時00分51秒 | ワンコ

昨日は、ボギーのはしゃおさDay。

とはいえ、最近はめっきり日陰でさぶいルーフ。
自走式ブロワーはお休みしています。

なんか、バリカンが軽くなったせいか、
局所的にマイクロミニになったせいか
前ほどシャンプーやトリミングが億劫でなくなってきました。

気軽にえいって取り掛かれるのが嬉しい♪

 

さてさて、↑の写真を見てお分かりになりますか?

え?わからない?
いつも可愛いぼちくんだって??

えぇ、知ってます(* ̄m ̄)

ではなくて、変わったんですよ。
か・わ・っ・た・の  変わったの!

いい?

んでもって

もうおわかり?

なんということでしょぉ~~

え?まだわからない?
そうね、そうね
いきなりコンビニが出来てて、アレ?前はなんだっけ???の
アレと一緒ですもんね。

じゃもいっちょ

でもって

はい、正解!

 

もうおわかりですね。
そう、ボギーのトレードマークのひとつだった
モヒカンが撤去されましたヽ(*´∀`)ノ

何って理由はないんだけどね。

毛にコシがなくなって?
もうあまりシャキーンとしなくなっちゃったし
1分1秒でも早くドライを終わらせてやりたいし
ってことで、ちゅる~~んと、ね

ちょっと迷いが出て、うまくカットできなかったけど
まあ、気にすんな(笑)

こうして、まんまる頭のふたつが並ぶと
お月様みたいで、本当に可愛いの( ´艸`)

ふたりとも、同じ頭の形していてね

いろいろなもの削ぎ落としたら
パピーの頃のような、若い頃のふたりみたいで
なんか嬉しいリフォームでした(笑)

それにしても、ぼちくん・・・
頭でっかちだったわ・・・( ̄ー ̄;

 

いつもクリックありがとうo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K13 GAME21(千葉栄) | トップ | 羊毛フレームオーダー受付の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるりんこ (くみちゃん)
2013-12-05 23:24:06
びっくりしましたぁ~
最初、新しく家族が増えちゃったのかと思いました。
ぼちくんはつるりんこでパピっこフェイスですね。
モヒカン無くても美男子ぃぃぃ~

じょったんもつるりんこでカワユす。
可愛い兄妹にまたしてもモェェェ~なのでした。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-12-06 18:34:33
くみちゃん
あはは!
そんなに驚いちゃった?!
ぼちくん、可愛いでしょ~
でもね、頭の形は・・・だった(;´∀`)
モヒの部分の毛が他のところと違ってて
若干、筋として残っているんだよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事