§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

にゃんにゃんにゃんで3歳でちね

2018年02月22日 20時38分14秒 | ワンコ

大会ネタもたまっていく一方だけど、この手のネタはその日にしないとね、ってことで

2月22日

にゃんにゃんにゃんの日は、我が家のお空組にゃんこさん
リン(20歳)&アメル(19歳)の推定誕生日

と同時に、どういうめぐりあわせなのか
我が家のギラギラ女子、ひなたの3回目の誕生日です。

 

初めてひなたを見たときに、めんめがビー玉みたいで
本当にきれいで

そして、よく人の目を見てお話を聞いてくれる子だなあと思ったんだよね

ボーダーを初めて飼ったから、その成長の速さに驚いて

今では、仔犬期はすごく昔のことのように思えるし
ほとんど思い出せなかったりするんだけど

この一直線に飛び込んでくる真っ直ぐなひなた

この一途さは今も変わってないな、と改めて思う

 

ディスクの世界で、手元は2歳まで、と言われたことがあって
だいぶ焦って焦って、できないことにいら立ってきたけど

JUST DO IT!

やっちゃえ!やっちゃ!!

と、フリースタイルをもう少しだけ頑張ってやってみたら

ゲーム中の信頼関係が、格段によくなったんだよね。

思いがけず、弟の翔陽がきたことで、
ひなたの優しさを再確認できたり

時には、幼稚園の先生

時には、お母さんになって、いつも翔陽を育ててくれているね

ひなたの愛情の深さに、毎日感動しているよ

おにいちゃんや、おねえちゃんへの気配りもしてくれて

そんな健気がひなたが、私はたまらなく愛おしい

大好きなひなた

人間の赤ちゃんも3歳までは神様からの預かりもの

とかいうけど、私もワンコの3歳は遺伝病とか、成長とか・・・
いろんな意味で節目の年だと思うから

この日を元気に無事に迎えられて本当によかったな♪

ひなた、おたんじょうびおめでとう。

そして、兄妹の

めぐ、ピコ、スカイ、スウィート、叶夢、セブンスター

みんなみんなおめでとう(^-^)

大好きなみんなの成長を、ひなた同様楽しみにしています♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたとの約束を果たした日 | トップ | 2017-2018 Game37 (秋ヶ瀬大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事