§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game23 X'mas Cup(寒川大会その1)

2015年12月24日 19時57分36秒 | ドッグスポーツ

愛する人たちが、それぞれの幸せの時間に包まれますように・・・

 

クリスマスケーキ食べるより、まるごとバナナをそれこそまるごと食べるのが幸せヽ(´▽`)/
な、わたくしです

 

先週末は、G1 Classic X'mas Cupが神奈川は寒川で行われました(^O^)

毎年すごく寒い寒川っ!

でも、土曜日は気温よりも、風が強い大会になりました。

パー子さんではありません( ̄▽ ̄;)

この日は、とーしゃんが都合により出れなかったため、ぼじょもお留守番してもらって
ひなたんとふたりで遊んできました♪

右へ左へのスローに、ひなたんがよく対応してくれて、風が強かったけど
まあ、投げれた感ありw 

だから、ひなたんのキャッチ力のおかげだって(笑)

でもね、右ダレのディスクはやっぱりまだまだお下手( ´艸`)

ボストンバック的持ち手も、大活躍♪(笑)

 

オフィシャルのお仕事もいっぱいしながら

楽しかったな~

 

2Rでは、左からの風が強くなって、右エッジを惜しくもわってのスタート

後ろにいてくれた、ベルパパの「立てて!」の声を聞いて2本目は6P

からの~

3本目に、またしても右サイドに切れる・・・

 

この日、はるばる?撮影に来ていたオフィシャルカメラマンらむちょこさんに
イッチョクセーン!!

この日、「何本も飛んできた」というだけあって、腰の入ったナイスフォロー(笑)

しかも上手にひなたんがキャッチ!

すっごくわずかなロスタイムで処理してもらえた~~~

からの~~~

 

この日一番の戻り足だったひなたん( ̄▽+ ̄*)

らむちょこさん、お写真ふくめ、本当に本当に本当に本当に本当にありがと~~~(≧▽≦)

 

およだ撒き散らして、がんばっているひなたん

可愛くてしかたないです(* ̄m ̄)

 

そして翌日に続く!

Happy Merry Christmas!

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内回線をつなぎに | トップ | 2015-2016 Game23 X'mas Cup... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事