§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ようやく参加できました♪

2009年10月05日 14時50分08秒 | ワンコ
昨日は、お友達の銀也くんの妹ちゃんが
つばさに来るという連絡をいただきましたが、
残念ながら時間が合わず・・・
またお会いできるのを楽しみにしてます


さて、いよいよ来週からシーズンインとなるぼじょ。

最後の週末は、前々から参加したかった
FCレンジャーの皿投げ練習に行ってきました





ボギー&ヴィントのことは、おいといて(笑

意外にもジョイが、みんなに会えた時に
超サンバダンサーになっていて、驚きました

ジョイは、本当にめったなことじゃ
喜びの舞はしませんので・・・











お友達に、ワンポイントアドバイスをもらい、
これが、効果てきめんっ

右に右に曲がっていってたじぇにのディスクが
あら不思議っ
ふわ~っとまっすぐ飛んで行きましたアリガトーッ

あとは、力まずに、早めに投げるのが課題。


でもって、『おいといた』ボギー&ヴィントですが・・・



相変わらずの



愛の深さっ

だけど、ひとたびスローが始まると
ヴィントのスイッチがONに


すごい集中力でした

みんなと一緒に練習できたおかげで
ぼじょも、だいぶ刺激を受けたようです。





来週が楽しみでつ

うきっき家ヴィンクラ家のみなさん、ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後半年経ちました | トップ | ぷち日記&勝手に応援 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~です! (よっこたん)
2009-10-05 20:08:08
相変わらずお皿投げゲームは素晴らしいです
コッカなんて無理だな~って思ってたときもあるんですが・・・考え方が変わりました・・・しかし我家のは無理なようです
返信する
Unknown (ラッシュママ)
2009-10-05 21:42:39
おおおぉ~っ
すっばらしぃ~っ


ジェット・エンジンが付いてる?

いやぁ~
驚いた

すっごいジャンプですねぇ~((((゜д゜;))))
返信する
Unknown (まりこ)
2009-10-06 08:38:11
名無しさんコメント、私って分かったんですね(・。・;
黒に紛れちゃうじょったん萌えですからね。

とーしゃん、ジョイブランドジーンズ履いてるんですかぁ。
あのラベル?目印?をカミカミしちゃったやつですよね!?
ベルトは( 一一)???
いつだかコーチのバッグもカミカミしちゃいましたよね_| ̄|○
思い出すと、いつの記事だったか見付けたくなるぅ~!
ボギッカムおたくなんで(^^)v
ボギッカムクイズ出して下さい!

返信する
はじめまして (shiomi)
2009-10-06 10:47:17
いつも楽しく拝見しています。
実は依然、アメリカンコッカー(白と茶色)を飼っていて、名前が「ボギー」だったのです。
中越地震後、住いを転々としたためか(12歳)亡くなってしまいました。可哀想なことをしました。

表情もそっくりで涙ながらに見ております。
本当にこのワンちゃんの表情はピカイチですね。
これからも楽しみにしています。
突然失礼しました。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-10-06 17:11:26
よっこたんさん
家なんてまだまだです~(笑
お友達のモップキャッチは見ごたえがありますよ♪
リキ君も、もしかしたら隠れた才能があるかもしれませんよ~



ラッシュママさん
ジョイには、けっこういいエンジン載せてますよ~(笑
その力をなかなか投げ手が発揮させてやることができなくて・・・orz
頑張ります。



まりこさん
そうです、あのジョイブランドです(爆
ちょっと太ったんで、落ちないから大丈夫とか言ってますけど、
人としてそれはどうかと思っちゃいますよね。

クイズですかぁ
昔やってたんだけどね(笑
今じゃ、自分の記憶が定かでないんで・・・www



shiomiさん
&コメントありがとうございます。
偶然のボギーつながりですね。
災害は、人だけでなく、ペットにも
多大なストレスを与えてしまうのですね。
ご冥福をお祈りします。

よければ、またボギーくんの姿を思い出しに
遊びに来てくださいね。
shiomiさんが笑っていてくれれば
きっと天国でボギーくんも喜んでくれますよ。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事