§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルトドッグとストラップ

2014年06月28日 05時39分14秒 | ハンドメイド

急に人?猫?恋しくなるらしい

この日はアメルのおひとりさまベッドに無理くり入って
一緒にいたいモードなリンちゃん

はみでとる

しばらくしてみると

いろいろ努力のあとはみられるが

やっぱりはみでとる

夜になって、ようやくうまいことおさまったようだけど

アメルがはみでとる

アメルは、朝4時から飯タイマーが作動して
リンちゃんは、冒険モードになっていて
とってもにぎやかに暮らしています(;´∀`)

 

先月お空に旅立ったアンディ

ちくちくアンディになって帰ってきたよ

お耳とちょんぼりに、アンディの毛を使いました。

これからは、ちくちくあんでぃに、いろいろお話聞いてもらえるね

だいじょうぶだよ ここにいるからね

 

仲良くしてもらっているお友達が
アジリティのヨーロッパオープンの日本選抜選手に選ばれて
来月ハンガリーに行きます。

はなにゃん

お守りがわりにちくちく

箱に入ると似てる(笑)

 

体調に気をつけて、最高のパフォーマンスができますように!

ひとりじゃアレなんで、鼻がバスッとしたオトコを
日本のサポーター代表としてお供につけてもらったw

ボーダーストラップ、期待されている方、すんません
この程度です( ̄▽ ̄;)

 

 

いつもクリックありがとう

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日はこれから、毎年恒例の七夕キャンプ。
雨なのは、いつものこと(笑)
今年は、メンバーが初の勢ぞろい!
ちからいっぱい楽しんできます(´∀`)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負け惜しみなんかじゃ、全然... | トップ | 2K14 七夕キャンプ@御殿場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事