§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA GAME26 寒川大会

2013年01月23日 20時13分36秒 | ドッグスポーツ

週末は寒川でディスクの大会を楽しんできました。

雨降ったらやだな~

寒かったらやだな~な寒川ですが
この二日間は、風もまあまあ穏やかで
日差しもぽかぽか。

とてもいい日和になりました♪

しかし、そんな時に限ってスコアって伸び悩むもの( ̄ー ̄;ウチダケ?

とーしゃん × ジョイ

1日目 ドギーズクラス サバイバル2
1R ×・×・5  敗退
2R 6・×・×

2日目 ドギーズクラス
1R ×・×・×
2R 5・×・×

 

じぇに × ジョイ
1日目 ドギーズクラス サバイバル2
1R 3・×・×・× 
2R 0

2日目 ドギーズクラス
1R 3・FF・4・×
2R 0

もう ×と・をコピペしちゃったよ(笑)

スロー矯正中だからさ、なんとか1投でも
直しているスローをしたかったんだけど、
消化不良のまま終了~ヽ(;´Д`)ノ

前回、ぐずぐず書いちゃったけど、
まあ、アレだ。

やるしかねーっ

ってことで、頑張りますo(^▽^)o

ベルも2日間頑張ってました♪

そして、連日タープにお友達が遊びに来てくれました♪

1日目は、610さんとcharmyさん、ぷーちゃんさん。
610さんの、New Family ピカケ君

たくさんうま~いただきましたヽ(*´▽)ノありがとさんでした♪

丸いものを咥えていると、止まるトロン(* ̄m ̄)

2日目は、年末にホテルでお世話になったHorryさんが
PO-ちゃんと、お預かりで社会勉強中のうずらちゃんを連れて
遊びに来てくれました♪

PO-ちゃん大好きなベルパパは、PO-ちゃんと似ていることが判明(笑)
どうりで、可愛いお顔だと思っていたわ<ベルパパw

宣言通り米を炊いたが、水に漬ける時間が短かったか
芯が残っちゃった~

でも、グリーンカレーにはよく合った(*^-^)b
こういうことすると、各自好きなカレーが食べれていいよね。
またやろっと♪

日曜日は、はじめましてのパピっこにも会えました。

鈴雅家に、誉(ほまれ)ちゃん。

おとなしそうにみえて・・・

二頭身の体でぶつかっていった先は

同級生のトロンティーノ監督(* ̄m ̄)

手ごわいぞ~ トロンはつおいぞ~~~~

と思っていたけど、なかなかどうして

負けてません( ̄▽+ ̄*)

こういうパピっこ達の遊びって、本当に可愛くて楽しくて
いつまででも見ていたいです。

ディスクの会場は、たくさんタープも立ってるし
大きな音もガンガンしているし、人もいっぱいで
サングラスかけてる怖そうな人もいっぱいで
大きなワンコもたくさんだから、社会勉強しまくりだし

そんな場所で先輩犬たちに遊んでもらったり
指導してもらって育つワンコ達は
幸せだな~って思いました。

 

そして、コッカーレンジャーの期待の星
トロン

丸いモノを持っていないと、止まれない(笑)

ついには・・・

どんびきじょったん。悟りのぼったん。
お座りに必死のPO-&うずら。

さすがに、空気を読んだのか、兄が一喝!

・・・するも・・・

・・・な、集合写真でした(* ̄m ̄)

トロン最高!

永遠はないけど、一回でも多くこうしてみんなと楽しむ時間を
もてることに感謝して、また次回に向けて投げ練ですo(^▽^)o

いつもありがとね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

優しいのは、ディスクドッグの先輩ワンコ達だけじゃなくて
プレーヤーの先輩方も、すごく優しい・・・
マイナス思考にとりつかれそうになる私を
そっと温かくて明るくて楽しい方向に導いてくれる。。。
心から感謝しています。ありがとうございます。。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょと、おやつみ | トップ | じょったん、お待たせ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おり~ぶ)
2013-01-23 20:43:49
日曜日は我が家の新顔、誉を温かく迎えて頂きありがとうございました。

我が家の誉は、まだまだ怖いもの知らずだからトロンティーノ監督にもグイグイ行きましたな(笑)

でも楽しかったみたいで、遊んだ後はタープ内でヘソ天寝してましたよ!

次は、ぼじょっちにもお手合わせお願いしたいです!

いつもありがとうございます。
返信する
PO-ちゃん&ベルパパ (ちえ)
2013-01-23 21:02:01
ぶひゃひゃひゃひゃ_にてるぅ~~~
返信する
陰ながら、応援しています。 (龍と優)
2013-01-24 07:51:00
大会でもいつも練習をがんばっている
パパさん、じぇにさんを知っています。

他の人が
何を言われても、何を思われても、
ぼじょちゃんとパパさんとじぇにさんの
一生懸命にディスクに取り組む想いが大切だと思います。

「本当に大切なことは、目に見えない」 そうです。

ディスクに取り組む想いと
練習に費やした時間がいちばん大切だと思います。

これからも、先輩プレーヤーとして
堂々とがんばってください。

陰ながら、いつも応援しています。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-01-24 07:59:13
★おり~ぶさん
誉たん、めっちゃ可愛かったですヽ(*´▽)ノ
おっきいトロンにも負けずに遊ぶ姿は
今後の大物っぷりをうかがわせますね~
ぼじょは、たぶん絡めないけど(笑)
おばちゃが絡んであげるからねー



★ちえちゃん
言われて気づいたよー
似てるよね♪
返信する
Unknown (じぇに@管理人)
2013-01-24 08:08:31
★龍と優さん

うまくいかないからこそ
練習をして、1分間にそのおもいをかけています。

応援のつもりでも、ダメ出しと取れてしまう場合もあると思います。
人それぞれいろんな人がいますから、
プレーヤーやその家族の近くで観戦される場合
そんなことにもご配慮いただけたらと思います。
返信する
Unknown (PA-Chan)
2013-01-25 11:36:09
お疲れさまでしたぁ。
ジョイちゃん走るよね~。
小さい体で6ポイントキャッチしちゃうなんて凄いよ。
頑張ってる姿を見てるから、感動。。。

ぜんざい、美味しくてペロッと食べてしまいました。
ご馳走様でした。
それと、我が家の応援で気分を悪くしちゃったらごめんね<m(__)m>

返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-01-25 12:26:58
★PA-Chanさん
お疲れ様でしたo(^▽^)o
走るよね~。だで、焦るよ~(笑)
ピンポイントの視界だから、早めに見せないといけないし
高すぎると見失うし(;^ω^A

いつも応援してくれて、お写真もいっぱい撮ってくれて
本当に本当にありがとね♪
私も、PA-Chanとサスのコンビの試行錯誤を知っているから
すごく感動していますよ。

応援は、心強いです!!
気を悪くさせる文章書いちゃって本当にごめんなさい。
全然違います。PA-Chanのわけがありませんっ。

・・・猛烈に反省なうですヽ(;´Д`)ノ
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事