§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おらおらモード

2013年11月13日 18時14分23秒 | ワンコ

昨日、お散歩中のこと

誰よりもいち早く猫を見つけたジョイ。

少し遠いところにいて、すぐにぴゅーって逃げちゃったんだけどね
ジョイに向かって

すごいね~。じょったんが、見つけたの~。
えらいね~。天才だね~~。

って大げさに褒めてやったところ

じょい、こんなん得意だもん
てんたい(天才)だもん!

って言ってね、
全身から“おらおら”オーラを
ぶんぶん撒き散らしてね

おちりも、いつもより1.5倍比で持ち上げて
ぷりんぷりん振り回してね

ちょっとした茂みとか、段差をのぞきあげては

こゆーとこを、探すといいでつ!
じょおに、なんでもきくと、いいでつ!!

ってね

ま~ 偉そう( ´艸`)

優しくて若い男子相手に、おらおらしている子もいれば
にゃんこたんを見つけただけで、おらおら状態の子

こんなちっぽけなことで、生き生きできるなんて
安上がりだね、じょったんは

今日の散歩でも、かーたんもここを覗くでつ!!だって( ̄ー ̄;

いつもクリックありがとうo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しくて若い男子希望 | トップ | アレとアレをついにアレした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事