§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おでかけ日記(さくらandドレミ編)

2006年03月05日 20時38分08秒 | ワンコ
今日もお天気がいいし~どこに行こうかなぁ~

そうだ、蕎麦を食べに行こう by TAMIYA氏

というわけで、本日は岐阜県各務原市にある

ドッグラン&カフェ さくら and ドレミ

に行ってきました。
ここにいく手前にあるお蕎麦屋さんが、なかなかマイウと
TAMIYA氏のお気に入りです

ジョ:あたちもわくわく~


本日の入場料は中型犬400円×1 エセ中型犬200円×1 +カフェ代でした。

今日もやっぱり、走って~
ボギー、お恥ずかしい!!

笑って~


ボ:運動の後は、やっぱこれだね!


お外でビールが美味しい季節になりましたね

さすがに連日でお疲れです
カッパーン!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ日記(ディニーズガ... | トップ | 私の好きな・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョイ! (ひじき)
2006-03-06 12:46:05
女の子なんだから、また閉じなちゃ~い
返信する
ジョイ! (ひじき)
2006-03-06 12:49:33
女の子なんだから、また閉じなちゃ~い
返信する
2回も (ひじき)
2006-03-06 13:08:35
コメント投稿しちゃった。すまん。すまん



あっ!3回か
返信する
いいなぁ (ミホ)
2006-03-06 18:36:59
ジョイ&ボギーは、バラ園の呪いのおかげで

遠出していいなぁ
返信する
見つけましたよ~ (torariki)
2006-03-10 00:56:36
マキコです♪

今日は飲み会お疲れ様でした!かなり笑いました笑

そしてワンコかわいぃ♪

うちのブログも載せたので、よかったら見てみてください。実家のワンコ(かなりでぶでぶですが)も載ってるので見てみてくださいね♪(更新あんまりしてませんが…笑)

またちょくちょく見に来ますね~♪

また来週水曜日、飲み会よろしくです~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-03-10 08:51:40
ひじき>

おまたは、自然とOPENしちゃうんだよね~



女の子なのにねぇ。。。



ミホ>

バラ園の呪いは強力ばい。

悪魔祓いしなきゃ。



torarikiさん>



おつでした~

久々にみんなの元気な姿と腹を見れてよかった

来週は・・・

もうお腹いっぱいです。

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事