§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ごてんば de おてんばデイト

2011年08月29日 14時12分17秒 | ワンコ

27日~28日は、富士のすそ野でおテントさん(キャンプ)して来ましたが、
その前に、御殿場で行われていたドッグショーに立ち寄ってきましたo(^▽^)o

というか、この予定があったんで、すそ野辺りのキャンプ場を決めたと、
そういうアレ。

ショーに出ていた子達

女子チームと、黒一点の男子

この日は、出る子を抑えていたんで、ショー中の写真はナス。

 

でもって、今回のイベント♪

御殿場 de おてんばさんのお誕生日を祝う(≧▽≦)
 

ぷりちゃん、5歳の誕生日!! ・・・が、先月ありましたので^^;

ちくちくが間に合わなかったんで、リードをプレゼント♪

はいっみんなで記念撮影ね

おぉ!さすが5歳だね~

でも、おしいっ(≧▽≦)

はい、もういっちょ

ま、こんなもんか・・・

って・・・

あううぅヽ(;´Д`)ノ

 

今回、あ~やっぱ似ているなぁと思ったのは、ジョイとすよんちゃん。

ぷりぷりちゃんのお母さんで、すよんちゃんの方が、ジョイに近いの。
いとこだっけ?^^;

ショーの後は、パドックでmichiさんによる餌付けショー(* ̄m ̄)

今回もお世話になりました~o(^▽^)o
ゆうこさんも、ありがと~♪

して、次の場所に向かいます!って話はまた次回( ̄▽+ ̄*)

あぁ、今回のタイトル、ぷりがお転婆かどうかってことより

単に語呂がいたく気に入ったと、そういうこと(笑

さ、週のあたまは、クリックお忘れなっく~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おテントさんより帰還 | トップ | おテントさん@富士すそ野フ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶーーーーーー (そらら)
2011-08-30 19:41:44
ちょっ!
ぼかしが絶妙過ぎて笑えるんですけどっ
あ^^;ごめん ここだけに食いついて(笑)

おテントさんお疲れ様でした^^
次のお話も楽しみにしていますーー
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-08-31 21:21:36
♪そららちゃん♪
ぷぷーっ
そこ食いついた~(爆
てか、軽くスルーされても
悲しくなるけど^^;

さすがそららちゃん!
いいのか、これ、褒め言葉で?!
返信する
Unknown (嵯峨野)
2011-09-01 14:24:10
お手伝いありがとうございました!
いいなぁ~、私も行きたかったよん。
まだ免許取ったばかりで遠距離は不安だしってんで今回は断念しました。
焦らずに少しずつ距離を伸ばして修行していきます。
ジロー君ってさ、ベロ長くない?
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-09-02 16:14:37
嵯峨野さん
ジローくん、カメラ大好きなんですね(≧▽≦)
どだ?撮れたか?!
って、いっぱいいいお顔してくれたのに
全然撮れずにごめんちゃい。

最後は、道がくねくねと狭くて
大変だったかも。
またどこかで会えるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事