§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2016-2017 GAME4(さらだパーク大会)

2016年08月01日 19時48分02秒 | ドッグスポーツ

7月23、24日は、とーしゃんがお仕事だったため
じぇにとひなたんの女二人旅で、群馬まで大会に行ってきました(*^-^*)

さらだパークは、傾斜がある会場だけど、周辺の施設が整っているんで
好きな会場のひとつです。

ぼじょは、お留守番してもらいました。
天気予報で暑さはそうでもなさそうだったけど、
きっとお仕事あるし・・・とか思ってね。

一日目は、もう寒いくらいで

涼感シャツ着ていたら、寒くて寒くて
パーカー着てました(^▽^;)

ひとりで寂しい?と言われそうですが、
いえいえ

むしろ、自分とひなたんの心配だけすればいいんで・・・

気が・・・楽・・・(笑)

ひなたんのおばーちゃん、のあちゃんのお姉さんのランちゃんともお会いできました♪
もっともっとずっと長生きしてね~~~

ゲーム内容は、というと

山梨大会に続いての、6人エントリー。
つまり6人のうち5人が決勝進出、という( ̄ー ̄;

一日目は、2Rが悪すぎた・・・

ラウンド途中で立て直しができずにオワル( ノД`)シクシク…

自分自身への悔しさを抱えての二日目。

2Rの克服を目標に頑張った!

で、人数は少なかったけど、初のレディース入賞でしたヽ(*´▽)ノ

ええええ

ひなたん様様でちねっ

こういう悔しい時って、一人だと当たり所がなくて、悶々しちゃうけど(^▽^;)
夜、リザルトがあがったら、LINEであゆふくさんから第一声

「こらーっ!」

と(≧▽≦)

もう、これで吹っ切れたね~~~

ありがと(^з^)-☆Chu!!

 

大好きなトマト麺食べに行ったり

カブトムシ展の大盛況っぷりに驚いたり

ほんと楽しい楽しい大会に終わりました♪

昼に夜に遊んでくださったみなさま
ありがとうございました!

電源貸してくれた、かぼ家、本当にありがとうございました!!

 

ふたりぼっちの旅は、なんだか絆も深まって

ハウスから出て、ベッドに勝手に乗ったひなたん

いつもは、アニ、アネがいて遠慮しているもんね

寝るときは、降りて自分ちに行ってもらったけど・・・
明け方は寒くて、ひなたんにいてもらえばよかったよ(;´Д`)

次は、週末の毎年恒例、真夏の雪まつり@桧枝岐大会

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-2017 GAME3(曽根丘陵大... | トップ | 夏の恒例!雪まつりへGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事