§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2017-2018 Game52 (G1川場大会 ベテランズ)

2018年05月08日 19時14分01秒 | ドッグスポーツ

GWの大会も無事に終了し、あとは今週末の最終戦のみとなった
ディスクシーズン。

ですが、話題は先月の川場大会(^▽^;)

この日は、ボギーの誕生日の二日後だったため
ベテランズクラスでバースデーラウンドをしてきました(*^-^*)

大丈夫かな~

どうかな~~~

と心配していましたが、コートに入るとスイッチオン!!

目に輝きが出るのがわかるの

ジョイに買ったアルファアイコンが思いがけずペアルックのようで(* ̄m ̄)

落ちてもあきらめない15歳(≧▽≦)

やってやんよ~~

と、飛びつく姿も健在

ふだんは、ヨタヨタしている足取りも、
ちゃんとラウンドしてから飛び出していくのが何とも頼もしい

ペロっこ( ´艸`)

このお耳が可愛い~

どれだけ動いているかわかるかな♪

 

そして、見事な15歳の

ジャンピングキャッチ~~~~

すごーい!!

すごい!!!!

まさか、ここまでできると思っていなかった。

 

我が家の身近にいるアメコはベルで、2ヶ月先輩の同じく15歳。
めんめが見えなくなっても、会えば、そのお達者な姿を見せてくれていたから
15歳って、あまり特別な感覚ではなかったけど

ふつうに世間をみたら、アメリカンコッカーで15歳が、こんな姿を見せてくれるって
やっぱすごいことなんじゃないかと思った。

 

若いうちに、いっぱい運動しておくこと

そこに行けば力がみなぎってくる場所が、いっぱいあること

そういうことが、年を取ってからは本当に大事なことだなって思った。

よく頑張ったね。楽しかったね。

ちっちゃくなったボギーだけど、コートの中ではとっても大きく感じたよ

退場の時は、自分で歩いて、がボギーのこだわり。

この凛々しいお顔♪

なんと、この日ボギーは3位に入賞しましたヽ(*´▽)ノ
素晴らしい!!

ラウンド中のお写真は、ベルママがたくさん撮影してくれました。
いつも一緒♪
本当に優しさがあふれる写真をいっぱいありがとう(^-^)

 

この大会では、コンディションにも恵まれ、
ひなたが、タイムトライアルでランクイン!

だのに、ベラが14秒台という驚異的な日本新記録を出して
すっかり影をひそめる(笑)

とーしゃんはナイススローでした。
ひなたもよくがんばりました。
JapanCup頑張って記録残してね。

ジョイもいっぱいお散歩しました。

 

ショーヨーは、ちっちゃいおじさんとお散歩したり

2ヶ月お姉さんのキリちゃんといっぱい遊んでもらって

ごきげんさんでした♪

みなさま、ありがとうございました。

 

ポチポチありがとうございます(*^-^*) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-2018 Game52 (G1川場大... | トップ | 2017-2018 Game53 (寒川大会) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2018-05-09 15:04:52
ボギーちゃん♪お誕生日おめでとう~~!!!

おめでとうって言うのが遅くなっちゃってごめんね
最近ブログ更新が不真面目なわたしは気がつくのもおくれちゃった・・・と、言い訳(;´∀`)
ほんとごめん


すばらしい15歳だ!!!
写真だけ見ていたら15歳とはおもえないくらい!
かっこいいよぉ~( *´艸`)
わんこは好きなことする時に本当にいきいきした
お顔や行動を見せてくれるよね♪
16歳はもうひとまわり大きなケーキをお願いしちゃって!(*´▽`*)
かっこよくてかわいいボギーちゃんを新しい1年もたっぷり見せてね
返信する
Unknown (じぇに@管理人)
2018-05-14 20:11:03
Misaさん
お祝いコメントありがとう~(*^-^*)
言葉をかけてもらえると、すごくシアワセになれるので
遅れちゃってもなんでも、嬉しいよ♪
ありがとう!

コートに入ると、シャキーンとするのよ。
さすがお祭り男。
人前でパフォーマンスすることが昔から好きなのよ(笑)
今度は特大ケーキだね~
その時はめぽちゃんも食べるのお手伝いしてね(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事