§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

男のプライド

2010年01月19日 17時45分08秒 | ワンコ
今日、ジョイがめったに遊ばないおもちゃを
おもちゃ箱から取り出してきてぴーぷーしていたけど
気がついたら・・・



お山の上で、行き倒れになっていました(笑

いつまで子犬なんだか・・・


さて、ディスクのお話をもう少し。

ボギーなんですけどね

ディスクを追いかけている時は、
けっこういいダッシュを見せます。



ギャラリーが多けりゃなおさら燃えるタイプの男ですから。

megumeguさんからいただいたおさしんにも



ミニスカがなびくくらい風を切って走る
ボギーをご覧いただけるかと思います。

そのスピードでディスクを持って帰ってきてくれれば
限られた時間の中で、もう1投でも多く投げれると思うんですけどね

帰りは・・・



お馴染みの てけてけぼったん。

昨日の記事の写真でも



ミニスカが、全然なびいていないのが
見てとれます。


本犬・・・本当に楽しそうなんですけどね・・・

『残り20秒~』

と、カウントが入り



もたもたしている姿を見ると、思わず迎えに走ってしまいます。

だって、これでボギーを連れて戻って、
もう1投できるっ と思うから。

で、息を切らせてボギーのところに行くと・・・



・・・つかまんないの、コレが・・・

するり するりとかわしてね・・・


・・・ばかっ


でも、ボギーの言い分としては



恥かかせんなよー
今、持って帰るとこなんだぜー

なんだって。

男のプライドを立ててやるべきか
残り1投に賭けるべきか・・・

ディスクの悩みはまだまだ尽きません。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA GAME28@千葉・栄町 | トップ | 楽犬クラブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (ラッシュママ)
2010-01-19 18:34:31
キラリンな眼力に
“男のプライド”
う~ん!確かに
感じます(^-^)。

かっちょいい~っ!。

最近は、ランに行っても女の子をクルクル追いかけ回すのに命がけ(笑)のラッシュ…(--;)。
「バターになっちゃうよ!。」と、止めても聞く耳もたず…(^^;)。


ボギー君!ラッシュに“男のプライド!”を教えてやって下さいまし(笑)。
返信する
わんこのプライド (safran)
2010-01-19 18:49:14
きっとどの段階になっても「こうすれば・・」
っていうのは尽きないものですよね。
だから面白いのかもしれないですね

お疲れ様でした
後で送るかお渡しするかしますね~
カセットガスとかいろいろお気遣いありがとうございます!セレブスヌードもありがとう
返信する
Unknown (クスココママ)
2010-01-20 00:29:48
じぇにさん、お疲れ様です!!
遅いご挨拶になりましたが(><)..
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ディスクの悩み、きっと想像以上に深いのですね(◎◎)!!
ボギーくん、私の中では(勝手に..)”ママン大好きな王子様”です❤
ディスクの大会ではちゃんと”男としてお顔”があるのですね!!

PS.我が家もボギーくん&ジョイちゃんをマネして”順番”してます!
返信する
Unknown (リーchanまま)
2010-01-20 02:24:35
じょったん~可愛いー

ぼーちゃんはぁ~んんーっ…難しいがっ・・・
じぇにさん的には残り一投したいところをグッと我慢してぇ~やっぱ…男のプライドをたててやるべきか(≧3≦)。
そんなボギー君も~可愛いー
返信する
Unknown (まりこ)
2010-01-20 11:59:35
じょじょ、カワユイ
いつまでも子犬ちゃんみたいでいてね

ぼちくんも自分がカワイイって分かってるんですね
男のプライドがあるんですねぇ
グッチには男は泣かないのって教えてます
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-01-21 12:27:26
ラッシュママさん
ラッシュ君は、去勢していないのかな?
そうするとやっぱりオスの本能ですよね~
そういう意味じゃ、プライド満点ですよね。

私は、そういうのがストレスに感じちゃったんで
1歳で去勢しましたよ。
その後は、私もボギーも楽になりました♪



safranちゃん
おつでした~!
うんうん。
あーでこーで、う~んどうしよう?
って終わりがないのが、逆に燃えますよね(笑

いつもいろいろと本当にありがとう
んでもって、バリカンはこうだっけ???



クスココママさん
クストー君、お誕生日おめでとうございます

あ~当たってますよ。
日常生活のうち、96%は
「ママ、ママ~ン」ですよ。
時々顔を出す、男のプライド(笑
考えてみたらもう、6歳のオッサンだもんね~
少しは、男らしいところも見たいよね。


リーchanままさん
もっとかわいいて ゆていいでつ
@じょい

そうですね~
次回はプライド重視してみますかっ
楽しく続けないと意味ないしね♪



まりこさん
時々、子犬みたいなことしてますね~
あの後ろ足が笑えるんですよ。

ボギーは、かわい~って
言われることが大好きなんですよ。
かわい~って声がしただけで振り向いたりするし(笑
グッチくんは泣き虫なんですね。
ふふ かわい~
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事