§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

4コマだwan (ちょろいぜ!)

2007年07月13日 16時52分35秒 | 4コマ
今日からシリーズでお送りするのは・・・

たぶん、3年くらい前になると思うのですが、
ボギッカムだWANの前身というか、ボギッカムだWANの元祖というか
写真を使って4コマ漫画を作っていたのがあります。

といっても、少しだけですけど

以前リンクしていたので、見たことある人もいるかもしれませんが
もうページがないので、改めてここでご紹介を

いくつもソフトをかませてあるんで見にくいのはご勘弁を

幼いボギーをお楽しみください




ネタ不足なんて吹っ飛ばせ~

今日もクリック一発ぷり~ず  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょの開き | トップ | 4コマだwan (キムタク?!) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こボギだ~ (チュアpapa)
2007-07-13 21:31:37
可愛いな~
コメント考えながら何分ながめてたか
カワイイしか出てこないわ
返信する
Unknown (Mi)
2007-07-13 23:27:07
ボギー君かわえええ~~~~
いたずらしなかったらレディーと間違えそう。
じゃにさんの髪型もちがうし(笑)

この4コマも楽しいですよ~

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-15 19:44:58
チュアpapa>
こボギってるでしょ~
この頃から王子の片鱗が垣間見れるよね♪
かわいいばんざい



Miちゃん>
かわえぇえっすか?
さんきゅぅ~
じぇにさんもねぇ~、この頃はまだまだやんちゃよぉ
エクステとかつけてたしねぇ
ふふふ
返信する

コメントを投稿

4コマ」カテゴリの最新記事