§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

もらってうれしかったもの パート2

2005年10月07日 20時39分53秒 | Weblog
一昨日から急性腸炎で、腹と尻がいたいじぇに@管理人でつ
どうも、胆嚢を取っちゃってからというもの、自分の体に不意打ちされることが多くて困っております
しばらく、脂っこいもの&強い酒は厳禁の生活です
つまらん! こんな生活はつまらん! (大滝秀治 調で)

さて我が家のワンコ、言わずと知れたボギー&ジョイ。
略してボジョ
ワンコ仲間へのメールもボジョ組 と名乗っております。
(これ重要ポイントね))

で、今朝友達からメールが来ました
内容は・・・


秋の新作ワイン発表
Bojo de nude』です。
お口の中で広がる公園の芳醇な香りが自慢のワインです。


ん~???
おいしい酒でもみつけたんか???
と思い、添付ファイル見て・・・爆笑


わかります
Bojo de nude
ボジョ デ ヌード

ボジョレーヌーボー にかけてるんス


顔面部分見てまたまた大爆笑
ジョイのはいいとして、ボギーの体、どっから見つけてきたんだ?
あの、手のあわせ具合、腹の出具合・・・完璧っす

この人、ほんまモンの職人さんです。デザイナーさんどす。
名前はきーです。
自分ちのブログは、ちっともUPしていないのに・・・
しかも、腱鞘炎で目も老化が始まっているという中、
笑いのためなら、寝る時間を割いても勢力をつぎ込む、奇特なお方です

老後まで手放したくない友人がまた一人増えました

(あんな絵になっちゃうと、ジョイ・・・なんか生々しい・・・いやぁぁぁ~)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい~ふりして~あの子... | トップ | 芸術の秋? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お褒め頂き (きー)
2005-10-07 20:59:08
ありがとう

ちなみに腹の出具合を指摘したあのナイスバディはキリスト様よ
返信する
な、なんと (じぇに@管理人)
2005-10-07 21:07:34
キリスト様とな?!

あんな派手な海パンはいてたのか?!

まさか、それさえも描いたのか?!



むぅ~おそるべし、きー



しかし、キリスト様といえば聖水だね、YO-KO
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事