§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルトのワンコ (パグ Sくん)

2012年02月09日 16時23分38秒 | ハンドメイド

昨日は、鎌倉で楽犬クラブのお勉強会に行ってきました。

クラブの活動も広がって、新メンバーが入るにあたり、
JAHAの元会長で現在も獣医さんである
先生を招いての、講習会。

すごくいいお話を聞けました。
これからの活動に役立てて行きたいです♪

 

でもって、今日は、車の1年点検でトヨ●さんへ。

どうしてもエアコンフィルターが臭くなるんで
ちょっといいヤツをつけてもらいました。

こういう時は、ほぼ100%値切る私です(笑)

ただし、がめつく値切るやり方は、私の美学に反するので
あくまで、『明るく・かわいく』値切ります( ´艸`)

一言でいいんですよ。

『んじゃ、おべんきょーしちゃいますかぁ~♪』ってね。 

しかも、こんなオマケまでちゃっかりいただいて(* ̄m ̄)

 

お付き合い始めの頃は、若くて頼りないと思っていたけど
なかなか使える子に育ちましたとさ( ̄▽+ ̄*)

 

さてさて、本題。

昨年暮れに、お嫁入りしたパグちゃん。

michiさんが、お友達へのプレゼントにしてくださったんだけど、
今度は、そのオーナーさんから、

「自分ちの子で作ってほしい!」とうれしいことにオーダーをいただき、
ちくちくと作り、先日のドッグショーの時に納品してきました。

それがこちら。

あ、ご本人に掲載のお話をしていなかったので、
実物のお写真とお名前は伏せますね。

羊毛フェルト ワンコ パグ

なにしろね、この子ったら、
イギリスから連れてきた、どえりゃ~すごいパグらしくてね

もう、何度となく

できませ~~~~んヽ(;´Д`)ノ

と、泣きを入れたことか・・・

実物の写真をお見せできないのがアレだけど
ちょっとね、いつものパグとは違う感じなのよ、お顔が。

この写真の後、もう少し伝助さんの部分に
薄い色を加えて表情を柔らかくしました。

飼い主さんにはお会いできずに帰ってきたけど、
怖くて評価が聞けない私です( ̄ー ̄;

しばらくは、おとなしく、コッカーだけ
オーダーを受けることにします(笑)

でも、いい体験ができました。
心が強くなったっていうか・・・^^;;;

もっともっと勉強しないとねー


泣きながらも頑張ったじぇにに
クリックよろぺこり♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←こいつは、気楽にできたんだけどなぁ(爆)
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグショー&みなとみらい散歩 | トップ | 猫っカムだニャン (それで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事