§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

おめでとう

2014年04月12日 06時38分52秒 | ワンコ

4月12日 ボギーは11歳になりました。

これからお出かけするんで、帰ってきたら
ゆっくりじっとりねっとり(笑)1年に1度のラブレター送るね。

ボギー おめでとう そして ありがとう

・・・あ、やばい、また泣ける(笑) 

 

いつもクリックありがとう(*´∀`*)
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛すぎて泣けてくる | トップ | ボギーに贈る1年に1度のラブ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎵 (LADYママ)
2014-04-12 10:35:46
ボギーちゃん11歳おめでとう🎵

とっても可愛いお顔してシニア犬には見えないですね!

楽しくディスクしていろんなところにいこうねっ!!

来月の長岡のSDCですが、フラボ中止になっちゃった
行く予定でいたのですが、メンバーが集まらなかったようです。あぁ~残念!!
返信する
Unknown (marion)
2014-04-12 20:25:42
ボギーくんお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
11歳かぁ・・・時間がたつのは早いですね
ボギーくんの11歳が楽しい1年になりますように☆☆
返信する
Unknown (ゆめママ)
2014-04-12 21:30:11
ボギーくん、11歳のお誕生日おめでとう
とっても元気でかわいくって、11歳とは思えないよ~!
これからも素敵な笑顔、いっぱい見せてね(*^^*)



返信する
Unknown (リーchanまま)
2014-04-12 22:14:12
~ぼーちん…お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/~
11歳かぁ!!
またまた、これからよりいっそうすぎぃーに愛しく可愛くなっていくのね~たまらんっ(*≧∀≦*)。
んんん~っ…ワシャワシャしたぁーいっ(~▽~@)♪
返信する
おめでとでつ (こなん)
2014-04-13 06:29:13
兄たん、おたんじょびおめでとでつ
11ちゃいでつか、まだまだくりちゃんに比べたらお子ちゃまでつね
いっぱい笑って、いっぱい走って、いっぱいウマウマして
楽しい11ちゃいを過ごすでつ
いつも笑わせてくれてありがとでつ
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-04-14 16:24:03
LADYママさん
ありがとうございます(´∀`)
寝起きはかなりトロけた顔になっていますよ(笑)
長岡行かれないんですね・・・残念です。
またどこかで、ふらっとお会いできたらいいですね!
11歳のボギーもよろしくです♪



marionちゃん
お久しぶり!
おめでとうをありがとう(´∀`)
あの緑地でみんなで転げまわっていた頃が
懐かしいですね。
mariaちゃんもお元気ですか?
みんなでゆっくり時を重ねていきましょうね♪



ゆめママさん
おめでとうをありがとうございます(´∀`)
そういっていただけると嬉しいです♪
・・・が、かなりゆるい顔の時間もいっぱいですよ( ̄▽ ̄;)
これからもボギーが笑顔でいられるよう
私たちがボギーの笑顔で元気になれるよう
楽しく過ごせたらいいな
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-04-14 16:27:20
リーchanままさん
おめでとうをありがとう(´∀`)
いつも、ぼーちんって呼んでくれて
なんかいつまでも赤ちゃんみたいで可愛い♪アリガト
また暖かくなってきたから、はしゃおさ写真撮れるようがんばるよ!
11歳もよろしくです♪


こなたん
んだよーまだ、おこちゃまかよー
オラもお『待て』とか卒業したしっ
トイレもてきとーってことにしたんだっ
オラもお、大人ってやつだと思うしっ
だから、いちごちゃんも、5こは
たべんだ♪ @ぼぎ

こなちゃん、ありがとね♪
返信する
Unknown (えるりんママ)
2014-04-17 09:58:45
遅くなりましたが…

ぼちくん、11歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
おっきなLOVE♪たっぷりもらってこれからも可愛い笑顔いっぱいいっぱい見せてね。

ママがお仕事の時…
また後ろでこっそりおやつ食べようね~(o^・^o)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-04-18 07:20:46
えるりんママさん
おめでとうをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも、ぼちくんが笑顔でいられるよう
みんなで楽しみながらのんびりがんばります♪

って、え?
後ろでそんなことがあったんですか?!(笑)
喜んでいると思いますー。オラとえるりんママとのヒミツだしって( ´艸`)
またよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事