§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2016-2017 GAME22 (秋ヶ瀬大会)

2016年12月09日 20時17分49秒 | ドッグスポーツ

そしてまたまた

大会ネタっ

11月26、27日は埼玉の秋ヶ瀬での大会でした。

 

今回は、ワンコのカイロの出張施術があって、
ぼちくんが代表してやってもらってきました♪

あるべき場所に戻ると可動域が広がるんだよね~

びっくり!

後は、毎日後ろ足を屈伸させてあげるといいですよ、とアドバイスいただきました。
ずれやすいようで、毎回、コクコクってするんで、マメにやってあげてます。

 

ゲームは、私は両日とも3点足らず、4点足らずで決勝はなし( ̄ー ̄;

4投だと、1投ミスするとそういうことなんだよね。

日曜の2Rでは、「はいる!」と直感があったんで、
4投目チョロったら、飛びすぎて4P。しかもホバーしてしまい、5投目間に合わず(笑) 

でも、すんごく楽しく遊んでこれたからオッケ(o^―^o)ニコ

とーしゃんは、スランプだって(^▽^;)

 

土曜日は、ぼじょの古くからのお友達

昔は、ローラーゲームに出たり、キャンプに行ったりしてたくさん遊んだエルちゃんが
応援に来てくれましたo(^▽^)o

エルちゃんの応援をうけて、Disc B Cockers から
トロンがドギーズクラス優勝してくれました(≧▽≦)

大好きなエルちゃん、エルママちゃん、来てくれてありがとう!
また遊びにきてね(*^-^*)

 

家族写真・・・え?

ようやく開幕したようです、が、
翌日は風邪で寝込んだそうです( ̄ー ̄;

 

は~1週間ってはえいっ
もう週末(≧▽≦)

今、受け渡しに手ごたえを感じていて
今週もできるかわからないけど、できると信じて楽しんできます!!!! 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-2017 GAME21 (G1 浜名... | トップ | 我が家の上下関係(言わずも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事