§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

引っ越し前日!

2006年10月05日 18時17分27秒 | Weblog
せっかくどんぐり行けるかと思っていたのにね

マンソンから見えるこの町並み。私の好きな場所。
座って眺めていたらぼじょが一緒に座ってくれました(;_;)
(じぇにさんたら、背中が広い!!…とか言ったらぶっ飛ばします(-_-メ))


明日はメル家に半日保育o(^-^)o
2日分のうだうだを思いっきり晴らしておいで~(^3^)/

↓↓↓↓↓↓ ぷりーず♪ ↓↓↓↓↓↓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらですよ~! | トップ | 引っ越し中! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュアpapa)
2006-10-05 20:57:54
いよいよですか名古屋も泣いてるゼ

ボギー&ジョイ

じぇに母さんを頼んだぞ



横浜からのおしゃれなブログ楽しみにしてます

もう怖いものなしで?ツッコミまくりますから
返信する
長いでしょ (ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ)
2006-10-05 21:07:24
これからは私の事こう読んでね 横浜でもどうかぼじょのスタイルは変えないでね今が最高に可愛いから
返信する
また会う日まで (ばってん)
2006-10-05 22:46:13
住めば都、浜っ子ぼじょのブログ楽しみにしているからね。僕に転勤が無いのが悔しい。いい物件あったら押さえといてね。元気でねぇ~~
返信する
お引っ越し! (jun)
2006-10-06 08:40:45
今日ですね。

ぼじょちゃんたちも道中、お気をつけて!!

とってもステキな仲間がいらっしゃる名古屋を後にするのは淋しいと思いますが…こちらでお待ちしてますよ~

ぼじょちゃんたちが引っ越される所もステキな所ですよね。←って1回しか行った事ない

(なんせ家はハマよりはるか田舎ですから

じぇにさん、体調はもう大丈夫ですか??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事